

中日ドラゴンズ優勝!

53年ぶりに中日が優勝しましたね^^
今住んでいる豊橋も駅前の商店街はかなり
盛り上がっていたみたいです。
根っからの西武ライオンズファンである私としては
近年西武が中日の日本シリーズ優勝を3回とも阻止して
いたので、心からおめでとうといいたいですね!

さて、最近の自動売買ソフトの成績ですが、以前から
そうですがCMSのVTトレーダーは不安定のため、
何度も接続が切れるので、デモに切り替えて実験して
いる段階です。サーバーを増強したらしいんですが、、
今もまた切れました^^;
接続状態を見ながら今後リアルトレードに切り替える
予定です。

またもう一つエクセルを使った自動売買ソフトを手に
入れました。
これはFXonline等のDDBのデータ読み込みツールを
使いレートに関する情報をエクセルで作成された自動売買
ソフトに取り組み、キーボートマクロを使って売買を
行うというものです。
問題点はDDB用にFXonline、自動売買用にエクセル、
売買用にFXCMと3つのソフトを同時に動かさなくては
いけなくPCへの負担は重くてソフトがフリーズしやすい点
です。また実際注文する時、エクセルの自動売買ソフトで
計算してからFXCMのソフトで行うので多くて10pipsくらい
誤差がでることですね。
ノートPCのOSを再セットアップしたので、来週一杯は
フリーズせず、きちんと売買できるかデモトレードで
検証したいと思います。
これについても今後レポートしたいと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

あおいろ

Author:あおいろ
MT4等の自動売買で失敗し、これじゃいけないと再起復活を果たすべく2012年10月から裁量トレードの勉強を始めました。
ブログを通じて日々のトレードをアウトプットすることにより、トレードの精度を高めていければと思っています。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
足あっと
登録してみんなで広げよう!
カウンター
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お勧めのFX会社

☆マネーパートナーズ
    

☆EMCOM証券
  

☆外為オンライン
  

☆DMM FX
   

☆MJ
   
☆マネースクウェアジャパン
  
