

6月15日結果(MegaDroid+ドリームゲートFX)

こんばんは^^

いや~W杯ですが、日本はカメルーンに勝ちましたね(^^/

今日は仕事中に眠たくてしょうがなかったです(苦笑)

それでも日本人に勇気と誇りと感動を与えてくれた

選手たちにありがとうと言いたいです。

まだ後2戦ありますが、頑張ってほしいですね。

そういえば菅直人首相は日本の国旗、国歌法に反対して

ましたよね。W杯のような国際試合での国家斉唱や

国旗掲揚の時って反対している人はどんなの感覚で

見ているのでしょうかね?!

国際的に見たら自国の国旗、国歌を愛せないなんて

お笑いごとにしか過ぎませんが。

それでは本日の結果を報告します。

ドリームゲートFX

「初期バージョン:USD/JPY」

・取引無し

「ZEROバージョン:USD/CHF」

・取引無し

「Zバージョン:EUR/CAD」

・BUY 1.2627 -> 1.2640(+13pips)

 

MegaDroid

・取引無し

 

・ブローカー:FXCM ミニ口座

・ロット:0.1固定

 

<今月の成績>

E A 勝 敗 勝率 成績(pips)

ドリームゲートFX(初期)

6勝1敗 86% +23pips

ドリームゲートFX(ZERO)

12勝2敗

86%

+68pips

ドリームゲートFX(Z)

17勝0敗 100% +215pips
小計 35勝3敗 92% +306pips

MegaDroid

3勝2敗 50% -29pips
合計 38勝5敗 88% +277pips

 

本日の取引はZバージョンだけでしが、何とか勝ってくれました。

明日から後半戦ですが、この調子で頑張ってもらいたいですね!

それではまた!

 

ポチッと応援をお願いします^^         

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ

141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ


コメント

非公開コメント

プロフィール

あおいろ

Author:あおいろ
MT4等の自動売買で失敗し、これじゃいけないと再起復活を果たすべく2012年10月から裁量トレードの勉強を始めました。
ブログを通じて日々のトレードをアウトプットすることにより、トレードの精度を高めていければと思っています。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
足あっと
登録してみんなで広げよう!
カウンター
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お勧めのFX会社

☆マネーパートナーズ
    

☆EMCOM証券
  

☆外為オンライン
  

☆DMM FX
   

☆MJ
   
☆マネースクウェアジャパン
  
