

民主党のマニュフェストは偽装だった!?

こんにちは!

昨日、麻生総理大臣が豊橋に来たそうです。
駅前は溢れんばかり人達が集まったみたいですね。

ところでマスコミは民主党寄りなので、一切報じないですが
民主党のマニュフェストは偽装マニフェストって知ってましたか?
民主党の都議会議員が内部告発しています。
詳しい内容は下記のサイトをご覧ください。
いかに民主党がヤバイ党か分かると思います。
↓  ↓  ↓
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html
国家の主権や人権に関わる重要な党の基本政策をマニュフェストから
外すなんて民主党は何て卑怯な党なんでしょうか。

「自民党が駄目だから、試しに民主党にやらせてみたい」
「自民党にお灸を添えるために、民主党に投票したい」
「一回やらせてみて、駄目だったらまた自民党に戻せばよい」
「自民党一党が長く政権を取りすぎた」
「とにかく一度政権交代させればよい」
「それこそが二大政党制のあるべき姿だ」

みなさんの中で上記のように考えで民主党に投票しようと
考えている方が多いのではないしょうか?

しかし、 この発想は非常に危険 です。
民主党の支持者は、どう変わるかを考えず、ただ変わる事を望んでいませんか?
変えるなら良い方向に変えないといけないのです。
後先考えないで変えるのは単なる逃避であり、極めて危険な発想です。
「自民党が駄目だから」という理由だけで民主党に投票するのではなく、
民主党がどういう党なのかを、しっかり見極めた上で最終的に投票先を
判断してください。


衆議院選挙まであと3日間ですが、自分が投票しようとしている人が
どんな人なのか、下記のサイトから調べることができます。
ぜひ詳しく調べてから投票場に足を運んで頂きたいです。
   ↓  ↓  ↓
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/330.html

それではまた!



コメント

非公開コメント

プロフィール

あおいろ

Author:あおいろ
MT4等の自動売買で失敗し、これじゃいけないと再起復活を果たすべく2012年10月から裁量トレードの勉強を始めました。
ブログを通じて日々のトレードをアウトプットすることにより、トレードの精度を高めていければと思っています。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
足あっと
登録してみんなで広げよう!
カウンター
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お勧めのFX会社

☆マネーパートナーズ
    

☆EMCOM証券
  

☆外為オンライン
  

☆DMM FX
   

☆MJ
   
☆マネースクウェアジャパン
  
