

6月29日の結果(Vショット225)

本日の結果を報告します。

<「Vショット225」システムトレード>

6月1日 -20円
6月2日 -40円
6月3日 -100円
6月4日 -60円
6月5日 +70円
6月8日 -70円
6月9日  ±0円
6月10日 取引無し
6月11日 +40円
6月12日 取引無し
6月15日 +75円
6月16日 取引無し
6月17日 -60円
6月18日 ±0円
6月19日 +90円
6月22日 -60円
6月23日 -120円
6月24日 -90円
6月25日  +25円
6月26日 取引無し
6月29日 -80円

6月の成績

勝敗・・・・5勝14敗(-425円)

※手数料は含んでいません。

 
<裁量取引>

6月1日  +85円
6月2日  +80円
6月3日  見送り
6月4日  見送り
6月5日  見送り
6月8日  +50円
6月9日  +35円
6月10日 -140円
6月11日 -40円
6月12日 エントリー
6月15日 +60円
6月16日 -80円
6月17日 +110円
6月18日 エントリー
6月19日 +45円
6月22日 +40円
6月23日 エントリー
6月24日 取引無し
6月25日 +160円
6月26日 見送り
6月29日 見送り

6月の成績

勝敗・・・・・・9勝3敗(+405円)

※寄り成り又は引け成りでの注文が中心です。
※トレードスタイルはスイングです。
※目標利益は30円から50円で設定してます。
※手数料は含んでいません。


「Vショット225」は、先週末バージョンアップされましたが
いきなりの2連敗でした。
早いですが、本日で検証を終了したいと思います。

また裁量トレードのほうですが前回同様に見送りました。

今週は狭い範囲でのレンジ相場が続きそうですね。
明日は前回と同様に寄り付きが9600円から9700円の間で
あればロングで10000円から10100円であればショートで
エントリーしようかなと考えています。

最後に来月から久しぶりにFXの自動売買を再開します。
先日、自分は自動売買に向いてないと言いましたが撤回します^^;
検証するEAは巷で有名な「MegaDroid」を予定しています。
まずはFXDDのデモトレードで検証を重ねて行きたいと思ってます。

そういう訳で来月からは、FX自動売買と日経225の裁量トレード
の2本立てで行きたいと思います。

それではまた!

※上記の内容に関してはあくまでも個人的な見解であり助言や
アドバイスといったものではございません。

 
ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ


コメント

非公開コメント

プロフィール

あおいろ

Author:あおいろ
MT4等の自動売買で失敗し、これじゃいけないと再起復活を果たすべく2012年10月から裁量トレードの勉強を始めました。
ブログを通じて日々のトレードをアウトプットすることにより、トレードの精度を高めていければと思っています。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
足あっと
登録してみんなで広げよう!
カウンター
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お勧めのFX会社

☆マネーパートナーズ
    

☆EMCOM証券
  

☆外為オンライン
  

☆DMM FX
   

☆MJ
   
☆マネースクウェアジャパン
  
