スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の結果(FX)

こんばんは!

さっそくですが今週の結果を報告します。

勝敗・・・・・・3勝2敗(+170pips)

☆3月の成績

勝敗・・・・・・・10勝3敗(362pips)

今週も「HIT TRENDER London」は調子がいいですね。
今のところ一部裁量による結果を報告していますが、来月からは
公式の成績についても同時に報告していきたいと思います。

この「HIT TRENDER London」は、HPにも書いてある通り、一日に
2回のシグナルがあってリミットを50pipsと100pipsを設定して
一日で最高4つまでのエントリーが可能となってます。

そこで私の戦略としては来週より下記の通りとします。

①第1次シグナルではリミットを50pipsに設定し一つのみエントリーする。
②上記のシグナルについて第2次シグナルまで約定無し又仕事等の関係上
 エントリー自体が出来ない場合には一旦キャンセルする。
③②のケースの場合は、第2次シグナルでリミット50pipsの設定で同時に
 2つエントリーする。
④第1次シグナルが約定して、第2次シグナル時において決済されてない
 場合は、第2次シグナルはリミット50pipsで一つのみエントリーする。

要するに一日に最高2つのポジションを持ち計100pipsを狙うという戦略です。

しかし、問題となってくるのは、いかに損を小さくするかですよね。
今のところ連敗して大きく負けたりすることがないで心配はないのですが
今後、大きく負けることが必ずやってくると思うので、それを最小限に止めるには
推奨ストップに引っ掛かるまで待たずに早めに損切りすることも考えなくちゃ
いけないですね。ただし、このタイミングが一番難しいと思います。
とりあえずは相場の流れや重要な指標などを考慮して対処していきたいと
思います。

それではまた!

★HIT TRENDER London★究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス


ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

あおいろ

Author:あおいろ
MT4等の自動売買で失敗し、これじゃいけないと再起復活を果たすべく2012年10月から裁量トレードの勉強を始めました。
ブログを通じて日々のトレードをアウトプットすることにより、トレードの精度を高めていければと思っています。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
足あっと
登録してみんなで広げよう!
カウンター
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お勧めのFX会社

☆マネーパートナーズ
    

☆EMCOM証券
  

☆外為オンライン
  

☆DMM FX
   

☆MJ
   
☆マネースクウェアジャパン
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。