スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに連勝がストップに!

こんばんは!

さっそくですが本日の結果です。

「MieSP2.1」

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・0勝1敗(-98pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.1」等EAについては下記のサイトからどうぞ!
なお、上記EAの配布は終了しています。
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

「chasedog_openonly」(12月26日迄の期間限定)

勝敗・・・・・・・・・3勝6敗(-155pips)

※FX自動売買世界大会「ATC2008」の上位トレーダーの
自動売買システムを追跡して同じ取引が出来るシステムです。
EAの配布は中止となっています。

☆12月の成績
  勝敗・・・・・・・・27勝9敗(-78pips)

「MieSP2.1」はついに連勝ストップとなりました^^;

約400ドルのマイナスです。今まで29連勝していたので

もうそろそろかなと思ってましたが、、、

今回はさらに追い討ちを掛けるように追跡ソフトEAの

「chasedog_openonly」が6連敗して3勝したものの

約680ドルもマイナスに。

今回みたいにダブルで負けるのはかなり痛いです(泣)

結局、今までの儲け以上に吹っ飛んでしまいました。

でもシステムトレードは負けても続けていかなくては

意味がないですが、、ん~それでも痛い;;

ちなみに私が追跡しているEAは大会では今回の6連敗で

約14,000ドルのマイナスを出していました。

これだと3位の座も危ないかも知れませんね。

来週の残り1週間このEAを追跡するかどうか週末ちょっと

考えたいと思います。

なお、来週からは現在、試運転中のEA「Me_Forex01」の

検証結果をお伝えして行きたいと思います。

このEAはスキャル系で通貨はEUR・GBPとEUR・CHFの2種類です。

ただし先日も書きましたがEUR・GBPについてはスプレッドが

開く時間が多いので、取引回数が減る可能性があります。

このEAで少しでも挽回出来たらいいですね!

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

更に性能を上げ完全自動売買ソフトとして販売再開!
日経225のソフトとしては最強システム!ドリームゲートⅡ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

あおいろ

Author:あおいろ
MT4等の自動売買で失敗し、これじゃいけないと再起復活を果たすべく2012年10月から裁量トレードの勉強を始めました。
ブログを通じて日々のトレードをアウトプットすることにより、トレードの精度を高めていければと思っています。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
足あっと
登録してみんなで広げよう!
カウンター
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お勧めのFX会社

☆マネーパートナーズ
    

☆EMCOM証券
  

☆外為オンライン
  

☆DMM FX
   

☆MJ
   
☆マネースクウェアジャパン
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。