スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの1敗も4勝ゲット!

こんばんは!

今朝起きてPCを見たらEUR・GBPのスプレッドが7に開いてました。

私はFXDDを使用していますが、現在も7のままです。

ん~困ったものですね。

それでは本日の結果です。

「MieSP2.1」

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・1勝0敗(+11pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.1」等EAについては下記のサイトからどうぞ!
なお、上記EAの配布は終了しています。
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

「chasedog_openonly」(12月26日迄の期間限定)

勝敗・・・・・・・・・3勝1敗(+10pips)

※FX自動売買世界大会「ATC2008」の上位トレーダーの
自動売買システムを追跡して同じ取引が出来るシステムです。
EAの配布は中止となっています。

☆12月の成績
  勝敗・・・・・・・・24勝2敗(+175pips)

「MieSP2.1」は29連勝です。かなりの勝率ではないでしょうか。

また、朗報ですが「MieSP2.1」を数量限定で配布の予定がある

らしいです。

もし希望の方は上記のTimさんのブログからコンタクトして下さいね。

ちなみに心配していた追跡ソフト「chasedog_openonly」ですが

正常に稼動してました^^

今日は1敗したものの、3勝でプラスで終えることが出来ましたし

何とかこの調子で大会終了日の26日まで頑張ってほしいですね。

それにしても冒頭にも書きましたがEUR・GBPのスプレッドの

開きは悩ましいですね。

現在、実験でスキャル系のEAを動かしていますが、やはりスプレッドが

開きだした昨日辺りからポジションを持っていません。

FX会社にとってはEUR・GBPのスキャル系のEAが氾濫しすぎて

いるので、嫌がっているかな?!なんて思ったりしちゃいますね。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

更に性能を上げ完全自動売買ソフトとして販売再開!
日経225のソフトとしては最強システム!ドリームゲートⅡ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

あおいろ

Author:あおいろ
MT4等の自動売買で失敗し、これじゃいけないと再起復活を果たすべく2012年10月から裁量トレードの勉強を始めました。
ブログを通じて日々のトレードをアウトプットすることにより、トレードの精度を高めていければと思っています。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
足あっと
登録してみんなで広げよう!
カウンター
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お勧めのFX会社

☆マネーパートナーズ
    

☆EMCOM証券
  

☆外為オンライン
  

☆DMM FX
   

☆MJ
   
☆マネースクウェアジャパン
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。