スポンサーサイト


国籍法改正案について署名しよう!

こんばんは!

突然ですが「署名TV」というサイトはご存知ですか?

署名とはよく駅前で署名活動を行っていますが、

「署名TV」とはネットで署名集めや署名参加が出来るサイトです。

誰でも無料で署名プロジェクトを開始できます。

匿名で署名が出来ますし署名活動に参加するだけなら、

会員登録は不要です。

TV新聞などマスコミによる偏った報道に左右されずに自分の考えに

賛同する案に署名して少しでも社会が良くなればと思っています。

みなさんもぜひ参加してみてはいかがでしょうか!

ちなみに私もブログに添付していますが、とても危惧していた

「国籍法改正案」についてですが、、、、

本日、あっという間に参議院を通過してしまいました。

こんな日本人の根源に関わる大切な法案についてTV新聞などの

マスコミでは可決されるまで全くといっていいくらい報道が

ありませんでした。これってヒドイですよね!

私が知る限りではTVでは13時のNHKニュースで可決された事に

ついて触れただけです。それもなぜかお昼ではなく13時に、、、、

(昼休みはみんな見るから?)

それにインターネット中継では丸山議員が発言しようとしたら

速記中止して音声が流れなくなるなど、、ひどい有様です。

この改正案は、日本人と外国人の間に生まれ日本人の父親が

出生後に認知した子について、両親が結婚していなくても日本国籍の

取得を認めるという内容です。

問題は日本人の国籍欲しさに偽装などを行うことが容易であるということです。

要するに誰かがこの子は自分の親だと成りすませば外国人が意図も

簡単に日本国籍を取れるそんなとんでもない法案なんです。

この法案に伴う付帯決議では父と子の写真を提示することを出来るだけ

求める(ここがミソですが・・)と言っていますが、写真なんて直ぐに偽装が

出来ますし、付帯決議自体はなんの法的な拘束力はありません。

日本に好意的でない外国人が日本に帰化して日本国籍を取得させて

そして子供を偽装認知させる。そしてその親や親戚がどっと日本に大挙して

やってくれば日本の政治も経済も外国人に乗っ取られるそんな日が近い将来

やって来るとも限りません。

それにスパイ防止法がない日本では今でもやりたい放題ですから日本国籍を

もった外国人が堂々とスパイ活動が出来てしまいます。

また私が一番危惧しているのは民主党が衆議院選挙で勝ったら公明党と

タッグを組み今回と同様なやり方で「外国人参政権」の法案もいとも簡単に

通してしまうことですよね。

恐らく今回の件はあくまでも序章でこれが最終目標だと思いますが、、

前回の参院選の前の自民党に対するマスコミのバッシング→民主党勝利、

来年度行われるであろう衆議院選前における自民党に対するここ最近の

異常とも言えるマスコミのバッシング→民主勝利?!→「外国人参政権」法案の

可決、といった予め作られたシナリオの通りに誰かがマスコミを利用して日本

を動かそうとしているしか思えませんよね。

ちなみに今朝の中日新聞の朝刊にはこの法案に関する記事には見た限り

載ってませんでした。

今はネットで情報が公平に取得できる環境であるので、今回はネット上で

これだけ話題になりましたが、、ネットがないことを考えると怖いですね。

TV新聞等のマスコミの情報だけに躍らされることなく、冷静に判断すべきです。

今後はこの法案について注意深く観察して行く必要がありますね。

長くなりましたが、、これは大切な事なので書いてしまいました。

さて最後に昨日と今日のFXですが珍しく両日とも取引無しでした。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

更に性能を上げ完全自動売買ソフトとして販売再開!
日経225のソフトとしては最強システム!ドリームゲートⅡ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

あおいろ

Author:あおいろ
MT4等の自動売買で失敗し、これじゃいけないと再起復活を果たすべく2012年10月から裁量トレードの勉強を始めました。
ブログを通じて日々のトレードをアウトプットすることにより、トレードの精度を高めていければと思っています。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
足あっと
登録してみんなで広げよう!
カウンター
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お勧めのFX会社

☆マネーパートナーズ
    

☆EMCOM証券
  

☆外為オンライン
  

☆DMM FX
   

☆MJ
   
☆マネースクウェアジャパン
  
