

連勝継続中!

こんばんは!

昨夜、法事を終えて無事に帰って来ました。

ただ航空ショーの影響で大渋滞に遭ってしまい

予定していた電車には乗れず、指定席を取り直し

ましたが、結局、当初予定していた時間より2時間

遅れる羽目になってしまいました、、、^^;

それでも家族3人怪我もなく帰ることが出来たので

何よりですね。

それでは本日の結果を報告します。


<MetaTrader>

○「MieSP2.0」 EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・1勝0敗(+18pips)


9月の成績
勝敗・・・・・・28勝2敗(+47pips)

※すべてリアルトレードによる成績です。
※ロット数を0.1にリミットを10pips
 ストップを70pipsに設定してあります。

「MieSP2.0」の入手は下記のサイトからどうぞ!

MetaTraderで素敵にFX


本日の1勝を含めると22連勝です。

このEAは今の相場にバッチリあっていますね。

それにしても先週はクロス円が大きく値を戻して相場を

終えましたが今週はどうなるんでしょうかね。

破綻する会社が出て来たりするとまた大きく円高の方向に

向かう可能性が高いので、ロングのポジションを持っている

人は注意が必要ですね。

個人的にはポンド円は早く200円台に戻ってほしいなぁって

思ってますが今年中は無理かな?!

それではまた!
  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ  


コメント

非公開コメント

プロフィール

あおいろ

Author:あおいろ
MT4等の自動売買で失敗し、これじゃいけないと再起復活を果たすべく2012年10月から裁量トレードの勉強を始めました。
ブログを通じて日々のトレードをアウトプットすることにより、トレードの精度を高めていければと思っています。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
足あっと
登録してみんなで広げよう!
カウンター
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お勧めのFX会社

☆マネーパートナーズ
    

☆EMCOM証券
  

☆外為オンライン
  

☆DMM FX
   

☆MJ
   
☆マネースクウェアジャパン
  
