

祝!!民主党惨敗!!

こんばんは!

昨日の参議院選挙で民主党は惨敗しましたね!

管総理が必死になって言い訳を言っていますが、負けたのは

消費税のせいだけじゃないですよね。

確かに小沢元幹事長などの金の問題があったの事実ですが

やっぱり外国人参政権、夫婦別姓、人権擁護法案等の売国法案を

マニュフェストから消して、あとでこっそり通そうと考えていた民主党の

汚いやり方に対して歯止めを掛けようという意思が国民の間で

働いたのではないでしょうか。

いや~ほんとこの国の未来に少し希望が持てた気がします。

 

それではまた!


左派政党の民主党は日本を壊す!?

こんばんは!

いよいよあさって11日は参議院選挙ですね。

今回は民主党が単独で過半数を取るかどうかが

注目されてますが、もし過半数を取ることになったら

選挙後に「外国人地方参政権」「人権擁護法案」等の

悪法が「国籍法」の時のように国民が知らない間に

通ることになるでしょう。

民主党が汚いのは、今回も前回もマニュフェストにわざと

乗せてないことですよね(怒)

マニュフェストに載ってないから大丈夫だと思っている

方も多いと思いますが、実際に現法務大臣がマニュフェストは

書いてなくても法案を通すのに問題ないと言っています。

それにマスコミもこのような日本の根幹にかかわるような

法案について取り上げてくれません。

 

国民受けの良いことばかり言っている民主党を信じては

駄目です!

目先のばら撒き政策に惑わされずに日本の文化伝統を

守る上で今回の選挙に一票を投じてほしいと思います。

 

それではまた!

プロフィール

あおいろ

Author:あおいろ
MT4等の自動売買で失敗し、これじゃいけないと再起復活を果たすべく2012年10月から裁量トレードの勉強を始めました。
ブログを通じて日々のトレードをアウトプットすることにより、トレードの精度を高めていければと思っています。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
足あっと
登録してみんなで広げよう!
カウンター
リンク
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お勧めのFX会社

☆マネーパートナーズ
    

☆EMCOM証券
  

☆外為オンライン
  

☆DMM FX
   

☆MJ
   
☆マネースクウェアジャパン
  
