

FXCM口座開設が遅れています!

こんばんは!

今日は体調が悪かったので、午後に早退してきました。
季節の変わり目だからなのかどうか分かりませんが
最近は体調を崩すことが多いです。

ところで昨日の「MegaDroid+New ADT」エラー?!ですが
色々と調べても解決できないので、4月からはデフォルトの
設定に戻して検証していきたいと思います。

また、FXCMの口座開設ですが、仮IDが発行されているのに
その後の審査に時間が掛かっているみたいです。
出来れば今週中に再開しかったのですが、無理そうです^^;
ドリームゲートFXの新しいバージョンが4月10日頃に出るそうなので
最悪それまでには間に合って欲しいですね。

それではまた!


エラー発生?!

こんばんは!

本日から「MegaDroid+New ADT」の検証をスタートさせました。
取引は無かったのですが、EAのメッセージ欄のところに
「FFCal EURUSD,M15 News Indicatoris disabled because
NO CONNECTION to Broker!」と「cannot delete files
C:¥Program Files¥FXDD-MataTrader4¥experts¥files
¥3-29-2010EURUSD15-ffcal.xml」と表示されます。
これってエラーですかね?!
昨日も書きましたIndicator「FFCal.mq4」の設定の仕方に
恐らく問題があるような気がします。
ブローカーをFXCMに変えても同じメッセージがでました。

うん~とりあえずこのままにしておきたいと思います。

もし、これらのエラー?!の対処方法についてご存知の方が
いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい!
よろしくお願いします。

それではまた!

「MegaDroid+New ADT」検証開始(デモ)

こんばんは!

FXCMの口座開設ですが、まだ連絡が来ません。
口座に入金して反映されるまでの時間を考えると
運用再開は早くて4月1、2日あたりになりそうです。

なお、MegaDroidの「Advanced Droid Tactics」ですが
先日もお伝えしたとおり、新しい設定方法について
発表されましたので、明日からまずはデモトレードで
検証していきたいと思います。

新しい設定方法について詳しくは書けませんが
戦略パターン数が現行の4つから3つに変更となっています。
また、FOMCの日や月単位で取引中止に設定することが
出来るみたいです。

特にFOMC日の取引を自動停止させるには以前、無料の
EAでも利用しましたIndicatorの「FFCal.mq4」を使うみたい
ですが、うん~これに関しては設定を指示するような
説明書きが見当たらないので、設定すべきなのか何とも
言えません^^;

明日からの検証は戦略パターン①、②で、上記のIndicatorも
設定して検証していきたいと思います。

それではまた!

口座開設が遅れています

こんばんは^^

今週の火曜日に口座開設の申込をしましたが
申込が殺到しているらしくかなり遅れているみたいです。
この状況だと今月中の再開が微妙になってきました^^;

他の検証ブログで確認をしてみましたが、ドリームゲートFXは
今週に入ってロスカットが多くなってきていますね。

今後どうなるか分かりませんが、早いところ再開したいです!

また口座開設の処理が進み次第、連絡しますね。

それでは良い週末をお過ごしください^^



検証再開ついて

こんばんは!

昨日まで長期休暇を取ってた関係でブログの更新が
遅れてしまいました、、、すいません^^;

休みの間にFXDDの出金が完了し、本日FXCMの新規
口座開設の申込をオンラインにて行いました。

順調に行けば、2~3日程度で仮IDが発行されるので、
口座に入金して実際にトレードを行うのは、早くても
来週の月曜日ぐらいになりそうです。

また、MegaDroidの「Advaced Droid Tactics」の
作成者から新しい設定パターンについてメールが
ありました。

こちらもFXCMでスタートする際に導入する予定で
います。

それではまた!

今週の取引について

こんばんは!

昨日、I PHONEに機種変しました^^
ポイント使って実質無料で変更することが出来きたので
ついつい変更してしまいました。
実際に使ってみて、機能が充実していて携帯というより
小さいPCのようですね。
ただし、指が太い私にとって慣れるまで少し時間が
掛かりそうです(苦笑)
デメリットといえば、通信料、パケット定額などで
毎月6,000円近くの費用が掛かることですね。

さて本題の今週の取引ですが、先日からお伝えしてました通り
本日から来週の22日まで旅行の為、取引をお休みさせて頂きます。

なお、本日、FXDDの全額出金の依頼をして、休み明けにFXCMの
口座開設の手続きをする予定です。

それではまた!


今週の結果(MegaDroid+DGFX)

こんばんは^^

 

今週の結果を報告します。

                                                                                   (pips)

 

DGFX

ZERO

DGFX

SEVEN

Mega

Droid

合計

3/1~3/5

47

11

41

99

3/8~2/12

23 取引無し 21 44

3/15~3/19

休み

休み

休み

3/22~3/26

       

合計

70

11

62

143

※MegaDroidはAdvanced Droid Tacticsのパターン1、2の運用結果 です。

 

今週は「ドリームゲートFX」のZEROの1敗がありましたが

それ以外は大きな含み損を抱えることなく、勝つことが

出来ました。

今日で前半戦が終了ですが、やはり全体的に取引量が

減っているのが気になります。

特にSEVEN君が冬眠中なのが大きいですね。

「FXCM」に移行したら変わるんでしょうかね?!

そのFXCMの移行についてですが、先日にお伝えした通り

来週の旅行明けに手続きしたいと思っています。

それでは良い週末をお過ごしください!

3月12日検証結果(MegaDroid+DGFX)

こんばんは^^

本日の結果を報告します。

ドリームゲートFX

<ZEROバージョン>

・BUY 1.0684 -> 1.0694(+10pips)

<SEVENバージョン>

・取引なし

 

MegaDroid+ADT(パターン1、2のみ)

・取引なし

 

<設定等>

ブローカー:FXDD micro口座

ロット:両EAとも0.05固定

その他:2/22より「ドリームゲートFX」の初期及びDOTENの

運用はストップしています。

<今月の成績>

E A勝 敗勝 率成 績
ドリームゲートFX(ZERO)10勝1敗91%+70pips
ドリームゲートFX(SEVEN)1勝0敗100%+11pips
小計11勝1敗92%+81pips
MegaDroid+ADT1、27勝0敗100% +62pips
合計18勝1敗95%+143pips

 

本日は取引が1回と寂しい限りですが、無事に勝つことが

出来ました。 ZERO君は調子がいいですね。

それに対して、SEVEN君は相変わらず眠ったまま起きる

気配がありません。

うん~FXCMに移行すれば、目覚めるんでしょうかね?!

今日で前半戦が終了ですが、成績を振返ってみても

まずまずの成績でははないでしょうか。

なお、週別の成績については明日アップしたいと

思います。

それではまた!

ポチッと応援をお願いします^^           

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ

141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

3月11日検証結果(MegaDroid+DGFX)

こんばんは^^

本日の結果を報告します。

ドリームゲートFX

<ZEROバージョン>

・BUY 1.0701 -> 1.0711(+10pips)

<SEVENバージョン>

・取引なし

 

MegaDroid+ADT(パターン1、2のみ)

・SELL 1.3659 -> 1.3648(+11pips)

 

<設定等>

ブローカー:FXDD micro口座

ロット:両EAとも0.05固定

その他:2/22より「ドリームゲートFX」の初期及びDOTENの

運用はストップしています。

<今月の成績>

E A勝 敗勝 率成 績
ドリームゲートFX(ZERO)9勝1敗90%+60pips
ドリームゲートFX(SEVEN)1勝0敗100%+11pips
小計10勝1敗91%+71pips
MegaDroid+ADT1、27勝0敗100% +62pips
合計17勝1敗94%+133pips

 

本日も2勝負けなしでした!3日間連続ですね。

今月はスローペースですが、いい感じで

きているんじゃないかと思います。

ところで昨日お話したFXCMNYの件ですが

口座はFXCMのUKになるということなので

アメリカの規制に関して問題ないですね。

ただし、マイクロロットには対応してないのが

ちょっと痛いですね。

でも手数料の負担やスプレッドの狭さなど

考えてFXCMに移行しようかなと思っています。

FXCM移行後は、ドリームゲートFX「ZERO」と

「初期バージョン」そして「MegaDroid」の3つの

運用になりそうです。

なお、「SEVEN」の運用には0.1ロットに対して

証拠金50万円が推奨されている為、資金が足りない

管理人の私は、ストップする予定です^^:

ちなみに口座に50万円以上であればなんとVPSも

無料で使えるそうです。

これは大きなメリットですね!

それではまた!

 

ポチッと応援をお願いします^^           

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ

141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

3月10日検証結果(MegaDroid+DGFX)

こんばんは^^

本日の結果を報告します。

ドリームゲートFX

<ZEROバージョン>

・SELL 1.0760 -> 1.0750(+10pips)

・BUY 1.0747 -> 1.0757(+10pips)

<SEVENバージョン>

・取引なし

 

MegaDroid+ADT(パターン1、2のみ)

・取引なし

 

<設定等>

ブローカー:FXDD micro口座

ロット:両EAとも0.05固定

その他:2/22より「ドリームゲートFX」の初期及びDOTENの

運用はストップしています。

<今月の成績>

E A勝 敗勝 率成 績
ドリームゲートFX(ZERO)8勝1敗89%+50pips
ドリームゲートFX(SEVEN)1勝0敗100%+11pips
小計9勝1敗90%+61pips
MegaDroid+ADT1、26勝0敗100% +51pips
合計15勝1敗94%+112pips

 

本日も2勝負けなしでした!

これで月曜日の負けを取り戻すことが出来ました^^

今週も残り2日間ですが、このまま100pips以上をキープ

してほしいですね。

ところで話が変わりますが、ドリームゲートFXの織田氏より

FXDDに加えて新しいブロカーのFXCM NYに対応する

との連絡を頂きました。

FXCM対応版を出すにあたり、初期、ZEROとSEVEN等

すべてのバージョンについて再度ロジックとパラメーターを

構築し直したそうです。

FXCMの口座は日本円に対応しており、また振込手数料は

国内に口座がある金融機関に振り込むので安い等と

メリットが大きいですね。

ただし、心配なのはFXCMのNYってことですよね。

ご存知の通りアメリカの規制が厳しくなってFXDDもMaltaへ

移したのになぜわざわざアメリカのプロバイダーに口座を

開設するようにしたのか疑問です。

この件の解決とマイクロロット口座に対応が可能であれば

移行しようかなと思っています。

なお、FXCM対応版は3月下旬ごろに配布されるそうなので

来週の旅行明け以降に情報を集めてみたいと思います。

それではまた!

 

ポチッと応援をお願いします^^           

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ

141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

3月9日検証結果(MegaDroid+DGFX)

こんばんは^^

本日の結果を報告します。

ドリームゲートFX

<ZEROバージョン>

・BUY 1.0729 -> 1.0739(+10pips)

<SEVENバージョン>

・取引なし

 

MegaDroid+ADT(パターン1、2のみ)

・SELL 1.3642 -> 1.3632(+10pips)

 

 

<設定等>

ブローカー:FXDD micro口座

ロット:両EAとも0.05固定

その他:2/22より「ドリームゲートFX」の初期及びDOTENの

運用はストップしています。

<今月の成績>

E A勝 敗勝 率成 績
ドリームゲートFX(ZERO)6勝1敗86%+30pips
ドリームゲートFX(SEVEN)1勝0敗100%+11pips
小計7勝1敗88%+41pips
MegaDroid+ADT1、26勝0敗100% +51pips
合計13勝1敗93%+92pips

 

本日は2勝負けなしでした!

昨日負けもあと1勝で取り戻せそうです。

「MegaDroid」は今のところ安定してますね。

もう寿命かなと思っていましたが、まだまだ使えそう

ですね。

それに対してドリームゲートFXのSEVEN君は

ずっと眠ったままなのが気になります。

やはりFXDDがMaltaに移行してから取引が極端に

減っているので、何らかの影響があるんですかね?!

果たして今週は目を覚ましてくれるのでしょうか?!

EAとしては2ヶ月間無敗とすばらしい成績を

残しているので、復活を期待したいですね!

それではまた!

 

ポチッと応援をお願いします^^           

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ

141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

3月8日の検証について

こんばんは!

本日の検証はプロバイダーのメンテナンスがあるので
中止するとお伝えしましたが、5時でメンテナンスが
終わるそうなので、検証は通常通り行いたいと思います。

なお、結果は午後の7時ごろには報告できると思いますので
よろしくお願いします。

今週の結果(MegaDroid+DGFX)

こんにちは^^

昨日から持ち越していたポジションが無事に決済されましたので

まずはその結果から報告します。

ドリームゲートFX

「ZERO」バージョン

・BUY 1.0774 -> 1.0781(+7pips)

<設定等>

ロット:0.05固定

 

次に今週の結果です。

                                                                                   (pips)

 

DGFX

ZERO

DGFX

SEVEN

Mega

Droid

合計

3/1~3/5

47

11

41

99

3/8~2/12

       

3/15~3/19

休み

休み

休み

3/22~3/26

       

合計

47

11

41

99

※MegaDroidはAdvanced Droid Tacticsのパターン1、2の運用結果 です。

 

昨日から持ち越していたZEROバージョンのポジションですが

なんとかプラスで決済されました。

これで今週は全勝で終えることが出来ました^^/

なお、実際の儲けは41.9ドルでした。

スリップページの影響もありますが、やはり手数料が引かれるのは

大きいですね。

 

ところで話が変わりますが、3/8(月)はプロバイダーのメンテナンス

3/16(月)から3/22(月)まで旅行の為、検証は一時お休みとさせて

頂きます。

こういう時はVPSを導入していると便利ですよね。

 

それでは良い週末をお過ごしください!

3月4日検証結果(MegaDroid+DGFX)

こんばんは^^

本日の結果を報告します。

ドリームゲートFX

<ZEROバージョン>

・取引なし

<SEVENバージョン>

・取引なし


MegaDroid+ADT(パターン①、②のみ)

・BUY 1.3699 -> 1.3709(+10pips)


<設定等>

ブローカー:FXDD micro口座

ロット:両EAとも0.05固定

その他:2/22より「ドリームゲートFX」の初期及びDOTENの

     運用はストップしています。

<今月の成績>

E A 勝 敗 勝 率 成 績
ドリームゲートFX(ZERO) 4勝0敗 100% +40pips
ドリームゲートFX(SEVEN) 1勝0敗 100% +11pips
小計 5勝0敗 100% +51pips
MegaDroid+ADT①、② 2勝0敗 100%
+20pips
合計 7勝0敗 100% +71pips

 

本日も取引がわずか一回のみでした。

今週は全体的におとなしいですね。

とりあえず無事に勝っているので良しとしましょう!

それにしても手数料が引かれるのは痛いですね。


それではまた!

ポチッと応援をお願いします^^           

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ

141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

3月3日検証結果(MegaDroid+DGFX)

こんばんは^^

本日の結果を報告します。

ドリームゲートFX

<ZEROバージョン>

・BUY 1.0751 -> 1.0761(+10pips)

<SEVENバージョン>

・取引なし


MegaDroid+ADT(パターン①、②のみ)

・取引なし


<設定等>

ブローカー:FXDD micro口座

ロット:両EAとも0.05固定

その他:2/22より「ドリームゲートFX」の初期及びDOTENの

     運用はストップしています。

<今月の成績>

E A 勝 敗 勝 率 成 績
ドリームゲートFX(ZERO) 4勝0敗 100% +40pips
ドリームゲートFX(SEVEN) 1勝0敗 100% +11pips
小計 5勝0敗 100% +51pips
MegaDroid+ADT①、② 1勝0敗 100%
+10pips
合計 6勝0敗 100% +61pips

 

本日は取引がわずか一回だけでしたが

無事に勝つことが出来ました^^

1日に3回くらい取引があると良いのですが

今月からEAの数を減らしているので仕方が

ないですね。

それではまた!

ポチッと応援をお願いします^^           

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ

141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

3月2日検証結果(MegaDroid+DGFX)

こんばんは^^

本日の結果を報告します。

ドリームゲートFX

<ZEROバージョン>

・BUY 1.0783 -> 1.0793(+10pips)

<SEVENバージョン>

・取引なし


MegaDroid+ADT(パターン①、②のみ)

・SELL 1.3570 -> 1.3560(+10pips)


<設定等>

ブローカー:FXDD micro口座

ロット:両EAとも0.05固定

その他:2/22より「ドリームゲートFX」の初期及びDOTENの

     運用はストップしています。

<今月の成績>

E A 勝 敗 勝 率 成 績
ドリームゲートFX(ZERO) 3勝0敗 100% +30pips
ドリームゲートFX(SEVEN) 1勝0敗 100% +11pips
小計 4勝0敗 100% +41pips
MegaDroid+ADT①、② 1勝0敗 100%
+10pips
合計 5勝0敗 100% +51pips

 

本日は2勝負けなしでした。

「ドリームゲートFX」のZEROも調子がいいですね。

SEVENと同様に今月もかなり期待できるんじゃないかと

思います。

それではまた!

ポチッと応援をお願いします^^           

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ

141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

3月1日検証結果(MegaDroid+DGFX)

こんばんは^^

本日の結果を報告します。

ドリームゲートFX

<ZEROバージョン>

・BUY 1.0733 -> 1.0743(+10pips)

・SELL 1.0746 -> 1.0736(+10pips)

<SEVENバージョン>

・BUY 1.4627 -> 1.4638(+11pips)


MegaDroid+ADT(パターン①、②のみ)

・月曜日の為、取引なし


<設定等>

ブローカー:FXDD micro口座

ロット:両EAとも0.05固定

その他:2/22より「ドリームゲートFX」の初期及びDOTENの

     運用はストップしています。

<今月の成績>

E A勝 敗勝 率成 績
ドリームゲートFX(ZERO)2勝0敗100%+20pips
ドリームゲートFX(SEVEN)1勝0敗100%+11pips
小計3勝0敗100%+31pips
MegaDroid+ADT①、②


合計3勝0敗100%+31pips

 

本日は3勝と3月に入り幸先の良いスタートとなりました^^

またSEVENは1月からの連勝記録を27に伸ばしています。

この調子で今月もがんばってほしいですね。

それではまた!

ポチッと応援をお願いします^^           

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ

141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

プロフィール

あおいろ

Author:あおいろ
MT4等の自動売買で失敗し、これじゃいけないと再起復活を果たすべく2012年10月から裁量トレードの勉強を始めました。
ブログを通じて日々のトレードをアウトプットすることにより、トレードの精度を高めていければと思っています。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
足あっと
登録してみんなで広げよう!
カウンター
リンク
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お勧めのFX会社

☆マネーパートナーズ
    

☆EMCOM証券
  

☆外為オンライン
  

☆DMM FX
   

☆MJ
   
☆マネースクウェアジャパン
  
