

今月の結果(MegaDroid)

こんばんは^^

昨日の衆議院選挙ですが、民主党は想像していた以上に
強かったですね。
愛知県の小選挙区はすべて民主党の候補者が当選した
みたいです。
私は政界再編を期待していたので、自民党には頑張って
ほしかったのですが、民主党単独で過半数を超えているから
無理そうですね。

今後の我々国民の責任は、民主党が掲げた政策がちんと
実行されるかどうか、また国民の意思に反する政策を
通さぬようにつねにチェックしていかないといけませんね。

後日、民主党の政策で、特に税金関係について検証したいと
思ってます。

それでは今月の成績を発表します。

・「Advanced Droid Tactics」設定無し

 8月の成績
 2勝0敗(+18pips)

・「Advanced Droid Tactics」設定有り
※「Overlap Setup」で設定

 8月の成績
 10勝0敗(62pips)

合計・・・・・12勝0敗(+80pips)


<設定等>
※ブローカー:FXDD
※運用通貨:EUR/USD(ユーロ/ドル)
※RiskLevel:0.1
※EAの特性上、月曜と土曜日早朝の稼動しません。

先月と同様に今月も負け無しでした^^
いや~さすが勝率90%のEAですね。素晴らしいです。
また、ADTを導入してから取引回数も増えて、今あるEAの中では
一番安定しているんじゃないでしょうか。

そんな訳で調子に乗って9月からは残高を増やそうかなと思いましたが
増やすと負けるジンクスがあるので(苦笑)
取りあえず残高はそのままで検証を続けたいと思います。
 
それではまた!
 
ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ


ついにテニス肘に!

こんばんは^^

暑い日が続いていますね
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私はテニスレッスンがあったので、スクールへ行ってきました。
ここ2日間、肘に少し違和感があったのですが、レッスン中についに
テニス肘になってしまいました
テニスはかれこれ15年近くはやっているのですが、今まで経験した
ことのない痛みでした。
今週は3日連続で練習したのがいけなかったかもしれません!
でも昔は、朝から夕方まで練習しても問題が無かったのに、やっぱり
年なのかな?!(苦笑)

また、レッスンでは痛みのせいか、肘に力が上手く入らず試合中の
サーブでは、他のスクール生に当ててしまいました
今は湿布を貼って何とか痛みが取れましたが、しばらくはテニスから
離れたいと思います。

それにしても肘は痛めるわ、他のレッスン生にボールをぶつけちゃうわ
ほんと嫌な事って何でこうも続いてしまうんでしょうかね!?

それではまた!

伊良湖岬に行ってきました^^

こんばんは^^

今日は家族みんなで久しぶりに伊良湖岬へ行ってきました。

何度か行っているのですが、、ここで食べる炭火で焼いた
大アサリが美味しいですよね。もちろん今回も食べてきました^^
友人が遊びに来たら、ぜひ紹介したい場所の一つです!

ところで先日、選挙に関して記事を書いた件について少し補足が
あります。

私が最終的に言いたかったことは、マスコミはどの党についても
きちんと中立に報道してほしい事と我々日本人は結構、周りに
流されやすい傾向があるので、党のマニュフェストだけを信じる
のではなく、その党の基本政策、また候補者の考え方をじっくり
見極めた上で判断して投票して欲しいただそれだけです。

ぜひ明日は選挙に行きましょう!

それではまた!

8月28日の結果(MegaDroid)

こんばんは^^

本日の結果を報告します。

・「Advanced Droid Tactics」設定無し

 取引無し

 8月の成績
 2勝0敗(+18pips)

・「Advanced Droid Tactics」設定有り

 BUY 1.4346 -> 1.4349(+3pips)

 勝敗・・・・・・・・・1勝0敗

 8月の成績
 10勝0敗(62pips)

※「Overlap Setup」で設定

<設定等>
※ブローカー:FXDD
※運用通貨:EUR/USD(ユーロ/ドル)
※RiskLevel:0.1
※EAの特性上、月曜と土曜日早朝の稼動しません。

ADT設定では本日も1勝してとても良い感じです。
もはやADTなしのMegaDroidには戻れないですね。

なお、来週の月曜日は、「Overlap Setup」の設定に
変更したので、稼動させたいと思います。

いよいよ明後日は衆議院選挙ですね。
自分が投票しようとしている候補者がどんな人なのか、
下記のサイトから調べることができます。
ぜひチェックしてから投票場に足を運んで下さいね。
   ↓  ↓  ↓
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/330.html
 
それではまた!

 
ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

8月27日の結果(MegaDroid)

こんばんは^^

本日の結果を報告します。

・「Advanced Droid Tactics」設定無し

 取引無し

 8月の成績
 2勝0敗(+18pips)

・「Advanced Droid Tactics」設定有り

 BUY 1.4227 -> 1.4237(+10pips)
 SELL 1.4248 -> 1.4245(+3pips)

 勝敗・・・・・・・・・2勝0敗

 8月の成績
 9勝0敗(+59pips)

※「Overlap Setup」で設定

<設定等>
※ブローカー:FXDD
※運用通貨:EUR/USD(ユーロ/ドル)
※RiskLevel:0.1
※EAの特性上、月曜と土曜日早朝の稼動しません。

いや~ほんと負けないですね。
来月は少し残高を増やそうかなと思っています。

それではまた!

 
ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

民主党のマニュフェストは偽装だった!?

こんにちは!

昨日、麻生総理大臣が豊橋に来たそうです。
駅前は溢れんばかり人達が集まったみたいですね。

ところでマスコミは民主党寄りなので、一切報じないですが
民主党のマニュフェストは偽装マニフェストって知ってましたか?
民主党の都議会議員が内部告発しています。
詳しい内容は下記のサイトをご覧ください。
いかに民主党がヤバイ党か分かると思います。
↓  ↓  ↓
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html
国家の主権や人権に関わる重要な党の基本政策をマニュフェストから
外すなんて民主党は何て卑怯な党なんでしょうか。

「自民党が駄目だから、試しに民主党にやらせてみたい」
「自民党にお灸を添えるために、民主党に投票したい」
「一回やらせてみて、駄目だったらまた自民党に戻せばよい」
「自民党一党が長く政権を取りすぎた」
「とにかく一度政権交代させればよい」
「それこそが二大政党制のあるべき姿だ」

みなさんの中で上記のように考えで民主党に投票しようと
考えている方が多いのではないしょうか?

しかし、 この発想は非常に危険 です。
民主党の支持者は、どう変わるかを考えず、ただ変わる事を望んでいませんか?
変えるなら良い方向に変えないといけないのです。
後先考えないで変えるのは単なる逃避であり、極めて危険な発想です。
「自民党が駄目だから」という理由だけで民主党に投票するのではなく、
民主党がどういう党なのかを、しっかり見極めた上で最終的に投票先を
判断してください。


衆議院選挙まであと3日間ですが、自分が投票しようとしている人が
どんな人なのか、下記のサイトから調べることができます。
ぜひ詳しく調べてから投票場に足を運んで頂きたいです。
   ↓  ↓  ↓
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/330.html

それではまた!


8月26日の結果(MegaDroid)

こんばんは!

本日の結果を報告します。

・「MegaDroid Default」

 取引無し

 8月の成績
 2勝0敗(+18pips)

・「Advanced Droid Tactics」設定あり

 買い 1.4297 -> 1.4300(+3pips)

 勝敗・・・・・・・・・1勝0敗

 8月の成績
 7勝0敗(+46pips)

<設定等>
※ブローカー:FXDD
※運用通貨:EUR/USD(ユーロ/ドル)
※RiskLevel:0.1
※EAの特性上、月曜と土曜日早朝の稼動しません。

明日からは、ADTの設定を「Overlap Setup」に変更します。

それではまた!

 
ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

8月25日の結果(MegaDroid)

こんばんは!

本日の結果を報告します。

・「Advanced Droid Tactics」設定なし

 取引無し

 8月の成績
 2勝0敗(+18pips)

・「Advanced Droid Tactics」設定あり

 売り 1.4298 -> 1.4297(+1pips)

 勝敗・・・・・・・・・1勝0敗

 8月の成績
 6勝0敗(+43pips)

<設定等>
※ブローカー:FXDD
※運用通貨:EUR/USD(ユーロ/ドル)
※RiskLevel:0.1
※EAの特性上、月曜と土曜日早朝の稼動しません。

先週と引き続き+1pipsでした。ポジションとは逆方向に動いた
場合は長い時間保持せず、+1pipsで決済するようにプログラム
されているですかね?!勝率が90%近い理由が分かる気がします^^

それではまた!

 
ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

8月21日の結果(MegaDroid)

こんばんは!

本日の結果を報告します。

・「Advanced Droid Tactics」設定なし

 取引無し

 8月の成績
 2勝0敗(+18pips)

・「Advanced Droid Tactics」設定あり

 買い 1.4239 -> 1.4240(+1pips)

 勝敗・・・・・・・・・1勝0敗

 8月の成績
 5勝0敗(+42pips)

<設定等>
※ブローカー:FXDD
※運用通貨:EUR/USD(ユーロ/ドル)
※RiskLevel:0.1
※EAの特性上、月曜と土曜日早朝の稼動しません。

本日の1勝はわずかでしたが、今月もこのまま全勝で終えたいですね。

それではまた!

 
ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

8月20日の結果(MegaDroid)

こんばんは!

本日の結果を報告します。

・「Advanced Droid Tactics」設定なし

 取引無し

 8月の成績
 2勝0敗(+18pips)

・「Advanced Droid Tactics」設定あり

 取引無し


 勝敗・・・・・・・・・2勝0敗

 8月の成績
 4勝0敗(+41pips)

<設定等>
※ブローカー:FXDD
※運用通貨:EUR/USD(ユーロ/ドル)
※RiskLevel:0.1
※EAの特性上、月曜と土曜日早朝の稼動はしてません。

本日は久しぶりに取引がありませんでした。
今月は残りあと1週間ですが、先月と同様このまま全勝で
終わりたいですね。


それではまた!

 
ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

8月19日の結果(MegaDroid)

こんばんは!

19日の結果を報告します。

・「Advanced Droid Tactics」設定なし

 取引無し

 8月の成績
 2勝0敗(+18pips)

・「Advanced Droid Tactics」設定あり

 買い 1.4126 -> 1.4136(+10pips)
 売り 1.4150 -> 1.4140(+10pips)
 
 勝敗・・・・・・・・・2勝0敗

 8月の成績
 4勝0敗(+41pips)

<設定等>
※ブローカー:FXDD
※運用通貨:EUR/USD(ユーロ/ドル)
※RiskLevel:0.1
※EAの特性上、月曜と土曜日早朝の稼動はしてません。

本日は2勝とも設定ありの方でした。
「Advanced Droid Tactics」は恐るべしですね。

それではまた!

 
ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

18日の結果(MegaDroid)

こんにちは!

18日の結果を報告します。

・「Advanced Droid Tactics」設定なし

 取引無し

 8月の成績
 2勝0敗(+18pips)


・「Advanced Droid Tactics」設定あり

 買い 1.4097 -> 1.4107(+10pips)

 勝敗・・・・・・・・・1勝0敗

 8月の成績
 2勝0敗(+21pips)


<設定等>
※ブローカー:FXDD
※運用通貨:EUR/USD(ユーロ/ドル)
※RiskLevel:0.1
※EAの特性上、月曜と土曜日早朝の稼動はしてません。

本日も「Advanced Droid Tactics」を設定している方に取引がありました。
順調に勝ちを積み重ねていくって感じですね。

それではまた!

 
ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

8月14日の結果(MegaDroid)

こんばんは!

本日の結果を報告します。

・「Advanced Droid Tactics」設定なし

 取引無し

 8月の成績
 2勝0敗(+18pips)


・「Advanced Droid Tactics」設定あり

 売り  1.4294→1.4283(+11pips)

 勝敗・・・・・・・・・1勝0敗

 8月の成績
 1勝0敗(+11pips)


<設定等>
※ブローカー:FXDD
※運用通貨:EUR/USD(ユーロ/ドル)
※RiskLevel:0.1

本日から「Advanced Droid Tactics」を本格的に導入しました。
内容についてまだ完全に理解してませんが、取引時間が違う4つ
のチャートを開いて同時に運用するといった感じみたいです。
ちなみに私のPCが古いせいか、3つ以上設定すると固まってしまう為^^;
今までの設定のものともう一つを組合せて2つで運用することにしました。

それではまた!

 
ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

8月12日、13日の結果(MegaDroid)

こんにちは!

暑い日が続いていますね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私は今日から2日間と短いお盆休みに入りましたが
外は暑いので、家でクーラーに浸っている時間が長くなりそうです。

それでは、FXの結果をお伝えします。

「MegaDroid」

8月12日 取引無し
8月13日 取引無し

8月の成績

2勝0敗(+18pips)

<設定等>
※ブローカー:FXDD
※運用通貨:EUR/USD(ユーロ/ドル)
※RiskLevel:0.1

2日間とも取引が無しでした。
本日から「Advanced Droid Tactics」を導入しました。
私の英語力が足りないせいか、いまいち設定がわかりません^^:
3つの方法があるみたいですが、これからいろいろ研究してみたいと
思います。

それではまた!

 
ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

8月10~11日の結果(MegaDroid)

こんにちは!

今朝の地震は揺れが長かったですね。
皆さんのお住まいのところはどうでしたか?
私が住んでいる愛知県東三河地方は静岡に近いので
TVでは震度4ですけど、2階にいたせいかもっと揺れたような
気がします。
とりあえず将来発生が危惧されている東海地震と関係がない
そうなので一安心ですが、今後の余震には注意したいですね。


それでは、FXの結果をお伝えします。

「MegaDroid」

8月10日 取引無し
8月11日 取引無し

8月の成績

2勝0敗(+18pips)

<設定等>
※ブローカー:FXDD
※運用通貨:EUR/USD(ユーロ/ドル)
※RiskLevel:0.1

10日(月)、11日(火)両日とも取引が無しでした。

それではまた!

 
ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

8月7日の結果(MegaDroid)

こんにちは!

FXの結果をお伝えします。

「MegaDroid」

SELL 1.4361 -> 1.4358(+3pips)

8月の成績

2勝0敗(+18pips)

<設定等>
※ブローカー:FXDD
※運用通貨:EUR/USD(ユーロ/ドル)
※RiskLevel:0.1

明日は所用のため取引が出来ませんでしたが、
他の検証ブログを見る限り取引がなかったみたいですね。

今日は+3pipsと少ないですが、1勝ですので良しとしましょう^^

それではまた!

 
ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

8月5日(日経225ミニ)

こんばんは!

日経225の成績を報告します。

8月3日 取引無し
8月4日 取引無し
8月5日 取引無し

8月の成績

勝敗・・・・・・0勝0敗(±0円)

※寄り成り又は引け成りでの注文が中心です。
※トレードスタイルはスイングです。
※目標利益は30円から50円で設定してます。
※手数料は含んでいません。

本日は取引を見送りました。
イブニングセッションで10295円まで下げましたが
まだ下がると見てポジションを保持したいと思います。
10100円台まで下がったらロスカットするつもりです。

それではまた!

※上記の内容に関してはあくまでも個人的な見解であり助言や
アドバイスといったものではございません。

 
ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

8月5日の結果(MegaDroid)

こんばんは!

FXの結果をお伝えします。

「MegaDroid」

取引無し

8月の成績

1勝0敗(+15pips)

<設定等>
※ブローカー:FXDD
※運用通貨:EUR/USD(ユーロ/ドル)
※RiskLevel:0.1

本日は取引がありませんでした。

明日は所要がある為、検証を中止させて頂きます。

それではまた!

 
ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

8月3、4日の結果(日経225ミニ)

こんばんは!

日経225の成績を報告します。

8月3日 取引無し
8月4日 取引無し


8月の成績

勝敗・・・・・・0勝0敗(±0円)

※寄り成り又は引け成りでの注文が中心です。
※トレードスタイルはスイングです。
※目標利益は30円から50円で設定してます。
※手数料は含んでいません。

先月から持ち越しているショートポジション2枚ですが
現在、調整待ちです。理想は10000円を割ってからの
ロスカットですが、下がりそうないですよね^^;
とりあえず10100円から10200円台まで下がったら
ロスカットするつもりです。

明日のアメリカのADP雇用統計とISM非製造業景況指数の
発表で何らかの動きがありそうですね。

それではまた!

※上記の内容に関してはあくまでも個人的な見解であり助言や
アドバイスといったものではございません。

 
ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

8月4日の結果(MegaDroid)

こんばんは!

FXの結果をお伝えします。

「MegaDroid」

売り 1.4420 -> 1.4405(+15pips)

8月の成績

1勝0敗(+15pips)

<設定等>
※ブローカー:FXDD
※運用通貨:EUR/USD(ユーロ/ドル)
※RiskLevel:0.1

3日は月曜日でしたので取引がありませんでした。
本日は8月に入って最初の取引でしたが、勝ちましたね。
これで7月から負け無し^^安定感抜群です。

ところで話が変わりますが、MegaDroidの作者から8月からNFAの
レギュレーションがが変わるので、ブローカーを変更したほうが良い
とのメールが2度ほどありました。
両建てとリミット、ストップのエントリーが出来ない?!そうです。

でもFXDDは今日きちんと取引が出来たので、やはりNFAに
加盟してないこともあって大丈夫なんでしょうかね?!

とりあえずこのままFXDDで運用を続けたいと思います。

それではまた!

 
ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

プロフィール

あおいろ

Author:あおいろ
MT4等の自動売買で失敗し、これじゃいけないと再起復活を果たすべく2012年10月から裁量トレードの勉強を始めました。
ブログを通じて日々のトレードをアウトプットすることにより、トレードの精度を高めていければと思っています。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
足あっと
登録してみんなで広げよう!
カウンター
リンク
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お勧めのFX会社

☆マネーパートナーズ
    

☆EMCOM証券
  

☆外為オンライン
  

☆DMM FX
   

☆MJ
   
☆マネースクウェアジャパン
  
