

今月の結果(日経225ミニ)

こんばんは!

続いて本日及び今月の日経225ミニの結果を報告します。

3月31日・・・・・・2勝1敗(-130円)

☆3月の成績

累計・・・・・・・11勝2敗(+640円)
※一部裁量による決済があります。

先日からずっと保持していた売りのポジションですが、本日の爆下げで
何とか100円程度のマイナスで損切ることが出来ました。
でも一時は1000円以上の含み損があったのでや冷やでしたね。

また本日、買いのポジションを2つ持ちました。

こちらも来月以降、検証を継続していきたいと思います。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

究極の日経225売買シグナル配信サービス(最大1ヶ月無料)
★HIT TRENDER London★究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス(2次料金改定版)


今月の結果(FX)

こんばんは!

まずは昨日と今日の結果を報告します。

勝敗・・・・・・1勝2敗(-200pips)

そして今月の成績です。

☆3月の成績(3月13日~)

勝敗・・・・・・・11勝5敗(+162pips)

※一部裁量による決済や取引が出来ない日が
あった為に、公式に発表されている成績とは異なります。

「HIT TRENDER London」ですが、今週に入ってからストップロスに2度も
引っ掛かってしまいました。負けると1回で100pips以上は持っていかれる
のでかなり痛いですね^^;
とりあえずは今月はプラスで終えられましたので、、良しとしましょう。
明日から4月に入りますが、継続して検証していきたいと思います。

それではまた!

★HIT TRENDER London★究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス


ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

今週の結果(日経225ミニ)

こんばんは!

日経225ミニですが、先週報告をしていませんでした^^;
先週はポジションが増えただけで決済はありませんでした。

今週は23日に損切りが一度あり(-230円)、ついに連勝がストップして
しまいました。
現在、売りのポジションが3つありますが、いづれもマイナスとなっています。
私が利用している「DREAM TRADE K-225」ですが、今回のマイナスの
ポジションを上手く解消できるかどうかが正念場ですね。
個人的には昨日、NYダウが100ドル以上下げや、アメリカ政府によるGM等の
の追加支援が短期的な支援にとどまったことで、週明けの一時的に少し下げると
思いますが、大きく下げることはないかなと見てます。
いや~損切りする場合でも、今月の成績がマイナスにならない程度になれば
良いのですが、、、結果はまた報告しますね。

☆3月の成績
累計・・・・・・・9勝1敗(+770円)

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

究極の日経225売買シグナル配信サービス(最大1ヶ月無料)
★HIT TRENDER London★究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス(2次料金改定版)

今週の結果(FX)

こんばんは!

さっそくですが今週の結果を報告します。

勝敗・・・・・・3勝2敗(+170pips)

☆3月の成績

勝敗・・・・・・・10勝3敗(362pips)

今週も「HIT TRENDER London」は調子がいいですね。
今のところ一部裁量による結果を報告していますが、来月からは
公式の成績についても同時に報告していきたいと思います。

この「HIT TRENDER London」は、HPにも書いてある通り、一日に
2回のシグナルがあってリミットを50pipsと100pipsを設定して
一日で最高4つまでのエントリーが可能となってます。

そこで私の戦略としては来週より下記の通りとします。

①第1次シグナルではリミットを50pipsに設定し一つのみエントリーする。
②上記のシグナルについて第2次シグナルまで約定無し又仕事等の関係上
 エントリー自体が出来ない場合には一旦キャンセルする。
③②のケースの場合は、第2次シグナルでリミット50pipsの設定で同時に
 2つエントリーする。
④第1次シグナルが約定して、第2次シグナル時において決済されてない
 場合は、第2次シグナルはリミット50pipsで一つのみエントリーする。

要するに一日に最高2つのポジションを持ち計100pipsを狙うという戦略です。

しかし、問題となってくるのは、いかに損を小さくするかですよね。
今のところ連敗して大きく負けたりすることがないで心配はないのですが
今後、大きく負けることが必ずやってくると思うので、それを最小限に止めるには
推奨ストップに引っ掛かるまで待たずに早めに損切りすることも考えなくちゃ
いけないですね。ただし、このタイミングが一番難しいと思います。
とりあえずは相場の流れや重要な指標などを考慮して対処していきたいと
思います。

それではまた!

★HIT TRENDER London★究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス


ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

祝!!侍ジャパン優勝!

こんばんは^^

WBCで見事日本が優勝しましたね^^
ドジャーズスタジアムは韓国サポーターの声援でいっぱいでしたが
そんな環境の中で、冷静にそして直向きに戦っている選手たちは
まさにサムライでしたね。
今回はアメリカ、キューバ、韓国を破っての優勝なのでまた格別ですね。
ほんと日本人としてとても誇らしいです。
選手の皆さんに「感動と夢をありがとう!」と言いたいですね。

それでは3月23~24日までの結果です。

勝敗・・・・・・2勝2敗(+20pips)

☆3月の成績

勝敗・・・・・・・7勝3敗(212pips)

今晩はテニスレッスンがあるので、早めにロストカットしてしまいました。
それにしても「HIT TRENDER London」は調子がいいですね。
リミットの50pipsと100pipsの両方を合計して今月は約1400pipsの
成績を残しています。私は早めに決済したり、エントリーが出来ない日も
あって、あまり稼げてはいませんが、、、^^;
来月も期待できますね。

それではまた!

★HIT TRENDER London★究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス


ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

今週の結果

こんばんは^^

さっそくですが、今週の結果です。

勝敗・・・・・・3勝1敗(+42pips)

☆3月の成績

勝敗・・・・・・・5勝1敗(192pips)

今週は3日間エントリーが出来なかったですが、何とかプラスで
終えることが出来ました。
来週からは本格的に運用して行きたいと思います。

なお、今週の日経225ミニですが、現在は売りの3つポジションを
持っていますが、決済はありませんでした。
昨日はNYダウが下げましたので、週明けはどんな展開になるか
注目ですね。

明日は久しぶりのテニスがあります!
最近、外食が多くてだいぶリバウンドしてきたので^^;
またこれから減量に取り組んで行きたいと思います!

それではまた!

★HIT TRENDER London★究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス


ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

本日の結果

こんばんは!

今日から3連休ですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

それでは本日の結果です。

勝敗・・・・・・2勝1敗(+17pips)

☆3月の成績

勝敗・・・・・・・5勝1敗(192pips)

今日は休みということで、2回ともエントリーしてみました。
リミットは50pipsでしたが、すべて裁量で決済してしまいました。
やはり相場を見れる状態だと駄目ですね。見ないでほって置く方が
良いかも知れません。
ただし、万が一相場の流れと逆のポジションを持ってしまった場合は
早い段階で損切りするのも仕方ないかも知れませんね。

ところで話が変わりますが、トヨッキーがメインで利用してるFX会社は
「MJ」ですが、今月はキャンペーンでGBP/JPYのスプレッドが2.7銭~
となっています。
もちろん「HIT TRENDER」のエントリーには欠かせないOCOやIFDの注文も
実に簡単です。
他の通貨もスプレッドは狭いですし、レバレッジも自由に選択できるので、
口座をお持ちでない方や初心者の方にはお勧めです。
詳しい内容についてはこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
取引手数料0円&スプレッド1銭〜&信託保全のFX!

それではまた!

★HIT TRENDER London★究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス


ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

ヤフーBBの勧誘電話にはご注意を!!

こんばんは!

今日で忙しい申告時期も無事に終了しました。
体調崩したりと色々ありましたが、、何とか乗り切ることが出来ました。
日頃テニスで鍛えている?!おかげでしょうか(苦笑)

ところで本日、ソフトバンクBBから勧誘電話が掛かってきました。
それもIP電話からだったみたいで、長い間、待たされた挙句、先日
ホワイトプランに加入している人は735円を追加で払えばヤフーBBフォンと
ソフトバンク携帯が24時間話し放題になる等という特別限定キャンペーン
のハガキを受け取っていたので、そのことだったらしいです。

以前、ヤフーBBといえば街頭でモデムを配ったりして、強引に勧誘したり、
個人情報を漏洩させたりと社会問題になってましたよね。
そのことをよく知っていたので、パソコンに無知な振りをしてハイハイと聞いて
いたらソフトバンクの営業マンが、電話だけで「じゃ、いいですね」って簡単に
契約されそうになりました。

最初は女性に「あなたは特別に選ばれました」と言われて、今加入している
インターネットについてあれこれ聞かれて、その後に男性の営業マンに変わる
という、、いわゆる典型的な○○的な勧誘方法ですよね。

他のADSL会社に加入していても関係なく契約させようとするので

1万円キャッシュバックすると言われても皆さん契約には十分検討してからに
してくださいね!

ちなみに一番有効的な断り方は「パソコンがないんです」と言う事らしいです(笑)

それでは遅くなりましたが、本日のFXの結果です。

勝敗・・・・・・1勝0敗(+25pips)

☆3月の成績

勝敗・・・・・・・3勝0敗(175pips)

今日から一日2回の配信です。
今回は1回目の配信のみエントリーしました。
結果は、リミットは50pipsで設定したのですが、我慢できなくて
25pipsで決済してしまいました。
ちなみに2回目の配信は買いの数値が違っていたので、
後から訂正メールが来ましたが、気づかずにエントリーしそこないました。
エントリーしていればバッチリ50pipsは取れていたのに痛い^^;

昨日、お伝えした通り、明日から19日までは一旦お休みします。
なお、日経225ミニについては本日、ポジションを持ちましたので
休みの間も継続して検証していきたいと思います。

それではまた!

★HIT TRENDER London★究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス


ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

究極の日経225売買シグナル配信サービス(最大1ヶ月無料)

先週の結果(FX)

こんばんは^^

いよいよ本日で確定申告の繁忙期も終わりです。
この時期は毎年、胃と腸がやられるんですよね^^;
休みの間にきちんと体調を整えたいと思います。
それと今日になってなぜか歯が急に痛くなりました。
ここ1ヶ月間は気が張っていたので、たぶん私自身
気づかなかったのかなって思います。
今日は仕事が午前中に終わるので、終わったら歯医者に
直行ですね。

それでは遅くなりましたが、先週の結果(13日以降)です。

勝敗・・・・・・2勝0敗(+150pips)

「HIT TRENDER London」の過去の成績を見ると今月は調子が
いいみたいですね。このままずっと勝ち続ける事はないと思うので
負けるときにいかに損失を少なくするかが鍵ですが、、、
この配信は基本的にストップロスの設定を約150pipsにするので
数回負けるとかなり痛いのですよね。
大きな損失を避けるには手動で決済することも考えなくちゃいけない
ですね。

また、16日から2回配信となりますが、、、一回目配信は仕事の関係上
エントリーが難しいので、しばらく様子見で行こうかなと思っています。

なお、今週の一週間はエントリーする時間が取れそうにないので
23日から本格的に始動していきたいと思っています。

それではまた!

★HIT TRENDER London★究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス


ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

究極の日経225売買シグナル配信サービス(最大1ヶ月無料)

今週の結果(日経225ミニ)

こんにちは!

今日も仕事ですが、定時の5時位には上がれそうです。

それでは今週の結果です。

勝敗・・・・・・4勝0敗(+510円)

☆3月の成績
累計・・・・・・・9勝0敗(+1050円)

金曜日の寄り付きに買いポジションを決済してプラス105円をゲットしまいた。
これで今月は負けなしです。これで今月は終わりにしようかなって思うくらい
文句なしの成績ですね^^
来週の火曜から22日まで休暇となり、平日の3日間は家族全員で旅行する為
トレードが出来るか分かりませんが、、出来るだけ報告したいと思います。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

究極の日経225売買シグナル配信サービス(最大1ヶ月無料)
★HIT TRENDER London★究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス(2次料金改定版)

HIT TRENDER Londonの検証開始しました!

こんばんは!

早いもので申告期限が3日間となりました^^
トヨッキーが担当しているお客さん決算報告は本日ですべて終わったので、
あとは16日の申告に提出する書類の整備だけです^^

ところで今、話題の「HIT TRENDER London」の検証を始めました。
先週からスタートさせていますが、今のところ成績は約500pipsプラスです。
この「HIT TRENDER London」ですが、一定の時刻に売り買いを同時に
逆指値でエントリーして、どちらか一方がポジションを取れば、片方を
取り消しをするといういわゆるブレイクアウト戦術です。
ポジションを持ってからリミットとストップの注文を入れなくてはいけないのは
面倒ですが、成績としては申し分ないですね。
まずは今月いっぱい検証していきたいと思っています。

それではまた!

★HIT TRENDER London★究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス


ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

究極の日経225売買シグナル配信サービス(最大1ヶ月無料)

3月9日~11日の結果

こんばんは!

早いもので申告期限が残り1週間を切りました^^

ここ3週間以上休み無しで夜遅くまで仕事しているので
さすがに疲れがたまってます^^;
休日が待ち遠しいです^^

それでは3月9日~11日の結果です。

勝敗・・・・・・3勝0敗(+405円)

※ミニ(デモ)で2枚の成績です。

☆3月の成績
累計・・・・・・・8勝0敗(+900円)

週明けから買いのポジションを3枚持っていたので一時400円以上も
マイナスになり冷や冷やでしたが、本日の爆上げ?!でばっちり
405円もゲット出来ました!!
今後の売買の判断はNYダウが7000ドルを超えるかどうかですね。
そうなれば、また寄り成りで買いのエントリーをしようかなと思っています。


それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

究極の日経225売買シグナル配信サービス(最大1ヶ月無料)
★HIT TRENDER London★究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス(2次料金改定版)

今週の結果!

こんばんは!

皆さんWBCをご覧になりましたか?
宿敵韓国にやっと勝つ事が出来ましたね!!
このところずっと負けていたので、ひやひやでしたが、、
日本の野球レベルを見せ付けることが出来て最高でした!!
また、イチローが3安打の猛打賞と本来の状態に戻ってきたのが
頼もしい限りです。
これで苦手意識も無く、9日の1、2位決定戦(恐らく韓国)も今日の
ように叩きのめして欲しいものですね!


それでは今週の結果です。

勝敗・・・・・・5勝0敗(+495円)

※ミニ(デモ)で2枚の成績です。

☆3月の成績
累計・・・・・・・5勝0敗(+495円)

今週も難しい展開でしたが1敗もせずに終えることが出来ました。
NYダウが7000ドルを割ってさらに6500ドルを割っても日経平均は
極端な下げはなかったですね。公的年金の買い支えも影響して
下げ渋っていたのではないかなと思います。
果たして来週はどうなるでしょうかね。

ちなみに私は明日も仕事です^^;

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

究極の日経225売買シグナル配信サービス(最大1ヶ月無料)
★HIT TRENDER London★究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス(2次料金改定版)

本日の結果!

こんばんは!

本日も事務所からの更新です。
日経225ミニ(デモ)ですが2枚とも後場で決済してしまいました。
2枚とも買いのポジションでひやひやしていましたが、+195円ゲット^^
NYダウが下げた割には、今日は下落しませんでしたね。
やはり政府が株価対策に全力を注ぐと表明していることが影響して
いるんでしょうか。

☆3月の成績
累計・・・・・・・2勝0敗(+195円)

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

究極の日経225売買シグナル配信サービス(最大1ヶ月無料)
★HIT TRENDER London★究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス(2次料金改定版)

FXCMジャパン【第1回】らくちんFXデモコンテスト開催中

こんばんは!

今日も職場から更新です。
皆様にお知らせがあります。
私が以前検証していた「らくちんFX」ですが、
今月の2日から4月4日まで「らくちんFXデモコンテスト」が
開催されています。

上位5名さまには豪華賞品をプレゼントがあるそうです。
一度システムを設定してしまえば、変更しない限りはずっとほっておくだけです。
もちろんトパソコンも付けておく必要はありません。

ちなみに初回設定仮想マネーは500万円からのスタートです。
興味のある方は下記のサイトからどうぞ!
    ↓  ↓
http://www.rakuchin-fx.com/index.html

また、日経225ミニ(デモ)ですが、今日の寄り付きで1枚買い足しました。
これで買いのポジションが2枚です。
NYダウが7000円割れという状況ですが、いろいろなブログを観察して
日経平均は7000円は割らないだろうと見ています。
NYダウの反発に期待ですが、本日は下記の要人の発言が注目ですね。

00:00 バーナンキFRB(連邦準備理事会)議長の講演
02:30 ガイトナー米財務長官の講演
02:30 トリシェECB(イングランド銀行)総裁の講演

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

究極の日経225売買シグナル配信サービス(最大1ヶ月無料)
★HIT TRENDER London★究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス(2次料金改定版)

先週および2月の結果!

こんばんは

本日も職場からの更新となります。
遅くなりましたが、先週の結果を報告します。

○MetaTrader(EA)

「MieSP2.1」

・EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・・3勝1敗(-65pips)

※2月20日は1勝しております。
※2月19日の成績は訂正してあります。
※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.1」EAについては下記のTimさんのサイトからどうぞ!
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

☆2月の成績☆
  勝敗・・・・・・・・21勝8敗(-446pips)

先週は「MieSP2.1」は3連勝したものの、1敗が響きましたね。
2月も厳しい結果となってしまいました。
このところ連敗していることもあって、3月からは一時FXのシステムトレードから
離れて、日経225ミニ(デモ)に集中したいと思います。

うん?FXのブログじゅなくなるじゃんって突っ込みを入れないでくださいね(苦笑)
もちろんFXに関しての情報も提供していきたいと思っています。

ちなみに、日経225ミニの取引のスタイルは日中にザラ場が見れないため、
寄り付きで(または引け成り)でエントリー、翌日以降の寄り引き(または寄り付き)
で決済するやり方法を取りたいと思います。
本日、さっそく買い引き成りのエントリーをしましたが、下がっていますね^^;
売り買いについては前日のダウやCMEの動きやまたいろいろな日経の225に
関するブログ等を参考にしながらエントリーしたいと今のところ考えています。
また結果については追って報告していきますね。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

究極の日経225売買シグナル配信サービス(最大1ヶ月無料)
★HIT TRENDER London★究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス(2次料金改定版)

プロフィール

あおいろ

Author:あおいろ
MT4等の自動売買で失敗し、これじゃいけないと再起復活を果たすべく2012年10月から裁量トレードの勉強を始めました。
ブログを通じて日々のトレードをアウトプットすることにより、トレードの精度を高めていければと思っています。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
足あっと
登録してみんなで広げよう!
カウンター
リンク
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お勧めのFX会社

☆マネーパートナーズ
    

☆EMCOM証券
  

☆外為オンライン
  

☆DMM FX
   

☆MJ
   
☆マネースクウェアジャパン
  
