

今週の結果

それで引き続きMT4の結果です。

○MetaTrader(EA)

「MieSP2.1」

・EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・7勝1敗(-21pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.1」EAについては下記のTimさんのサイトからどうぞ!
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

☆1月の成績☆
  勝敗・・・・・・・・24勝3敗(-31pips)

昨日は1勝1敗(-87pips)でしたので、1月の累計はプラスで
終えることが出来ませんでした。
来月に期待しましょう。

ところで最近インフルエンザが流行っているみたいですね。
私の妻はインフルエンザではないですが、ここ数日間、風邪をひいて
しまい寝込んでました。
みなさんも体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね。
私の場合は、大好きなテニスを休むことになるので、風邪にかからない
ように細心の注意を払っているから、、大丈夫かな?!

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ


らくちんFXの検証(最終回)

こんばんは^^

1月5日から約1ヶ月間、らくちんFXを検証してきましたが、
デモの期限も昨日で終わったので、検証は今回が最終回となります。

1ヶ月間における取引の詳細こちらになります。
    ↓   ↓
らくちんFX結果

勝敗・・・・・・23勝4敗(-359.1pips)
 
累計残高1,000,000円→949,779円(スワップは考慮せず)
(1月5日~1月30日まで)
※あくまでもデモトレードにおける結果です。

結果は、約5万円のマイナスという結果となりました。
ん~このシステムは色々なシステムを無料で利用でき、MT4と違って
24時間パソコンの電源を入れずに自動売買してくれるところが最大の
メリットなんですが、、、なんともシステムの組合せが難しいですね。
1ヶ月間しか検証していませんが、私のような少額でトレードする人には
向いてないような気がしますね。
まあ、FXDDAutoと同じシステムということで期待はしていなかったですが、、、
今回私も利用しましたが、リバース機能は効果的かも知れません。
ちなみに取引の詳細のうち「種類」の欄に「(R)」と書いてある取引は
リバース取引になります。

それでは引き続きMT4の結果です。

らくちんFXの申込及び詳しいことはこちらからどうぞ!
      ↓   ↓




それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

1月29日の結果(またまた1勝ゲット!)

こんばんは^^

本日も職場からの更新です。
明日の土曜日は繁忙期のこの時期においては、通常仕事となりますが、
急遽休みになりました^^
来月に備えてゆっくり休みたいと思います。
また、「らくちんFX」の検証結果についてですが、明日には更新したいと
思いますので、よろしくお願いします。

それでは昨日の結果です。

○MetaTrader(EA)

「MieSP2.1」

・EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・1勝0敗(+11pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.1」EAについては下記のTimさんのサイトからどうぞ!
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

☆1月の成績☆
  勝敗・・・・・・・・23勝2敗(+56pips)

先日に引続き1勝のみですが、調子がいいですね。
このまま12月をプラスで終えるには今日の結果次第です。

ところで話が変わりますが、最近このブログでは関係ないのですが、
「日経225」の自動売買システムに興味があります。

トレーダーズ証券で自動売買システムの利用ができることもあって、
「ドリーゲート」等やいろいろなシステムが少しづづ増えてきていますね。
これからもっと普及してくるのではないでしょうか。
今後、いろいろとチェックしていきたいと思います。
また、何か情報が入りましたら報告していきますね。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

1月28日の結果(1勝ゲット)

こんばんは!

今週から残業が本格的に始まったので、これから結果については
翌日の報告とさせて頂きますね。

それにしても体がまだ残業生活?!に慣れていないのできついです。
年齢と共に疲れの抜け具合が悪くなっているような気がしますね^^;

あ~早く日曜日なってほしい^^

それでは昨日の結果です。

○MetaTrader(EA)

「MieSP2.1」

・EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・1勝0敗(+11pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.1」EAについては下記のTimさんのサイトからどうぞ!
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

☆1月の成績☆
  勝敗・・・・・・・・22勝2敗(+45pips)

先日に引続き1勝負け無しですね。これで10連勝近くはしているのでは
ないでしょうか。このまま好調維持してほしいですね。

なお、「らくちんFX」の検証結果ですが、まとめて週末には書きたいと
思いますので、よろしくお願いします。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

本日は1勝のみ!

こんばんは!

さっそくですが本日の結果です。

○MetaTrader(EA)

「MieSP2.1」

・EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・1勝0敗(+11pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.1」EAについては下記のTimさんのサイトからどうぞ!
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

☆1月の成績☆
  勝敗・・・・・・・・21勝2敗(+34pips)

本日は1勝のみでしたが、好調維持していますね。

なお、「らくちんFX」の検証結果ですが、今日は残業でクタクタなので
また後日書きますね。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

3連勝ゲット!

こんばんは!

いよいよ今日から地獄の残業がスタートしました。今月いっぱいまで
夜9時まで来月は夜の10時まで、そして3月は終わるまで^^;です。
もちろんこの期間も税理士試験に向けての勉強、そして毎週1回の
テニススクールがあるので、、かなりハードな日々になりそうですね。
ちなみにこの時期は3年連続で体調を崩しているので、、体力が
持つかどうか心配です。

それでは本日の結果です。

○MetaTrader(EA)

「MieSP2.1」

・EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・3勝0敗(+33pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.1」EAについては下記のTimさんのサイトからどうぞ!
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

☆1月の成績☆
  勝敗・・・・・・・・20勝2敗(+23pips)

本日はなんと3連勝で、今月の累計もプラスに転じました^^
この調子で今月は何とかプラスで終わって欲しいです。

なお、「らくちんFX」ですが、本日は取引無しです。
ただし、先日からのポジションが3つあり、合計4万円近くの
マイナスとなっています。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

らくちんFXの検証No.10(今週の結果)

それでは引き続き「らくちんFX」の今週の結果です。

勝敗・・・・・・4勝2敗(-386pips)
 
累計・・・・・・18勝2敗(-44.2pips)

累計残高1,000,000円→990,890円
(1月5日~1月23日まで)
※あくまでもデモトレードにおける結果です。

週明けの2敗は大きかったですね。私が選んだシステムだけかも
知れませんが、負けるとかなり大きく負けるするような気がします。
今回も2敗で-653pipsでした。
リアルでトレードするにはある程度の資金を用意する必要がありますね。

ちなみに現在は、昨日の含み益4万円があっという間に含み損4千円に
なってます。
元金まで戻せるか分かりませんが、デモ期限が終わる29日(木)まで
検証を続けたいと思います。

らくちんFXの申込及び詳しいことはこちらからどうぞ!
      ↓   ↓




それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

今週の結果

こんばんは^^

さっそくですが今週の結果を報告します。

○MetaTrader(EA)

「MieSP2.1」

・EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・4勝0敗(+44pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.1」EAについては下記のTimさんのサイトからどうぞ!
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

☆1月の成績☆
  勝敗・・・・・・・・17勝2敗(-10pips)

今週は4連勝と調子を戻してきましたね。
まだ今月はマイナスですが、来週はプラスに転じて欲しいです。

この後「らくちんFX」について書きますね。

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

らくちんFXの検証No.9(リバース取引機能恐るべし)

こんばんは^^

いよいよ来週からは、私の事務所は恐怖の?!確定申告時期の
体制に入ります^^;
1月中は夜9時まで、2月と3月は夜10時まで残業となります。
もちろん土曜日は出勤です。
毎年この時期は1~2度は体調を崩すのですが、今年は何とか
乗り切りたいですね。
なお、ブログですがなるべく毎日の更新を心がけていますが
この時期は遅れる場合がありますのでよろしくお願いします。

ちなみに昨日と今日の結果ですがMT4と「らくちんFX」はともに
取引及び決済無しでした。

現在、期間限定で検証中の「らくちんFX」ですが今のところ3つの
ポジションがあり、含み益が4万円となっています。
リアルだったらすぐに手動で決済しちゃうところですが、、、、^^;
デモなのでこのままほって置きますね。

それにしても「らくちんFX」のリバース取引機能は凄いですね。
これまで20勝のうち8勝はこのリバース取引でした。それも負けなしです。
まともに利用できないようなシステムがリバース機能により生き返る
なんてなんとも皮肉ですよね。
これから「らくちんFX」をやってみたい方は、ぜひ一度このリバース取引
機能を利用してみてはいかがでしょうか。

らくちんFXの申込及び詳しいことはこちらからどうぞ!
      ↓   ↓




それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ


らくちんFXの検証No.8(2連勝!)

こんばんは^^

今日はメタトレーダーの自動売買は取引がなかったので
「らくちんFX」の結果のみお伝えします。

勝敗・・・・・・2勝0敗(+121.2pips)
 
累計・・・・・・18勝2敗(-44.2pips)

累計残高1,000,000円→990,890円
(1月5日~1月21日まで)
※あくまでもデモトレードにおける結果です。

本日はまた2連勝でした。
元金まであと1万円ほどありますが、だいぶ戻してきましたね。
ん~この調子がいつまで続くか分かりませんが29日まで
検証を続けたいと思います。


らくちんFXの申込及び詳しいことはこちらからどうぞ!
      ↓   ↓




それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

らくちんFXの検証No.7(連敗脱出)

引き続き「らくちんFX」の結果です。

勝敗・・・・・・2勝0敗(+146.1pips)
 
累計・・・・・・16勝2敗(-165.4pips)

累計残高1,000,000円→973,055円
(1月5日~1月20日まで)
※あくまでもデモトレードにおける結果です。

本日はなんとか連敗を脱出して2連勝でした。
まだ累計はマイナスですが、ここが踏ん張りどころですね。

らくちんFXの申込及び詳しいことはこちらからどうぞ!
      ↓   ↓




それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

久々の3連勝ゲット!

こんばんは^^

さっそくですが本日の結果です。

○MetaTrader(EA)

「MieSP2.1」

・EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・3勝0敗(+33pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.1」EAについては下記のTimさんのサイトからどうぞ!
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

☆今月の成績☆
  勝敗・・・・・・・・17勝2敗(-10pips)

「MieSP2.1」は久々の3連勝です。
今月の累計もあと1勝すれば、プラスに転じますね。
期待しちゃいます。

この後「らくちんFX」について書きます。

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

らくちんFXの検証No.6(ついに連勝途切れる)

引き続き「らくちんFX」の結果です。

勝敗・・・・・・0勝2敗(-653.5pips)
 
累計・・・・・・14勝2敗(-311.5pips)

累計残高1,000,000円→958,717円
(1月5日~1月19日まで)
※あくまでもデモトレードにおける結果です。

ついに負けてしまいましたね。それも連敗で残高はマイナスに
転落してしまいました。
現在もポジションが2つあり、20,000円ほど含み損があります。
このままずるずると連敗しても現在設定しているシステムの組合せは
変えないつもりですが、このような負け方をするとリアルトレードは
ちょっと怖いですよね。


らくちんFXの申込及び詳しいことはこちらからどうぞ!
      ↓   ↓




それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

本日は1勝のみ

こんばんは^^

さっそくですが本日の結果です。

○MetaTrader(EA)

「MieSP2.1」

・EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・1勝0敗(+11pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.1」EAについては下記のTimさんのサイトからどうぞ!
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

☆今月の成績☆
  勝敗・・・・・・・・14勝2敗(-43pips)

「MieSP2.1」は連敗せず1勝でした。
また連勝してほしいですね。

この後「らくちんFX」について書きます。

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

らくちんFXの検証No.5(今週の結果)

引き続き「らくちんFX」今週の結果です。

勝敗・・・・・・8勝0敗(+232.9pips)
  ↓   ↓
117.jpg

累計・・・・・・14勝0敗(+342pips)

累計残高1,000,000円→1,025,154円
(1月5日~1月16日まで)
※あくまでもデモトレードにおける結果です。

今週も8連勝とすばらしい成績ですが、来週への持ち越しポジションが
4つあり、昨日と変わらず60,000円ほど含み損があります。
ん~来週はどうなるんでしょうかね、、、このまま決済されると一挙に
マイナスですね。
来週も現在設定しているシステムの組合せでいきたいと思います。


らくちんFXの申込及び詳しいことはこちらからどうぞ!
      ↓   ↓




それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

今週の結果!

こんばんは!

今月下旬からいよいよ繁忙期に入ります。
会計事務所に勤め始めてからというもの、新年を迎えて1月から3月まで
は確定申告、そして、それが終わると毎月の法人決算処理となかなか
気を休める月がないのが辛いですね。
でも、この不況の中、仕事があるだけ感謝しないといけないですね。

それでは今週の結果です。

○MetaTrader(EA)

「MieSP2.1」

・EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・5勝1敗(-44pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.1」EAについては下記のTimさんのサイトからどうぞ!
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

「Me_Forex01」

・EUR/CHF(5分足)

取引無し


☆1月の成績☆
  勝敗・・・・・・・・13勝2敗(-54pips)

「MieSP2.1」はやはり1敗が大きかったですね。
10勝1敗ペースでいかない辛い^^;
「Me_Forex01」ですが、先日お伝えした通り、スプレッドの開きが
解消するまで一旦中止します。

この後「らくちんFX」について書きます。

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

らくちんFXの検証No.4(2連勝も含み損が・・・)

引き続き「らくちんFX」デモの結果です。


勝敗・・・・・・2勝0敗(+32pips)

累計・・・・・・14勝0敗(+342pips)

残高1,000,000円→1,025,154円
(1月5日~1月16日まで)
※あくまでもデモトレードにおける結果です。

先日のポジション2つが決済されてこれで14連勝となりました。
ただし、現在60,000円ほどの含み損があります。
昨年、検証したFXDDAutoの悪夢が蘇ってきました(苦笑)
来週へポジションを持ち越しするのかどうか分かりませんが、
このままシステムに任せたいと思います。

らくちんFXの申込及び詳しいことはこちらからどうぞ!
      ↓   ↓




それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

痛い1敗に!

こんばんは!

さっそくですが本日の結果です。

○MetaTrader(EA)

「MieSP2.1」

・EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・1勝1敗(-88pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.1」EAについては下記のTimさんのサイトからどうぞ!
  ↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

「Me_Forex01」

・EUR/CHF(5分足)

取引無し


☆1月の成績☆
  勝敗・・・・・・・・13勝2敗(-54pips)

「MieSP2.1」はついに連勝がストップしてしまいました。
痛い1敗です。1月の累計もマイナスになってしまいました。
なかなか上手くいかないですね。

それではこの後に「らくちんFX」の結果を書きたいと思います。

ポッチと応援をお願いします^^
   ↓  ↓  ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

本日は1勝!

こんばんは!

「らくちんFX」ですが、ポジションがさらに2つ増えて4つとなりましたが
未だに決済されていません。
今のところ7,000円ほどの含み損になってしまってます^^;

それでは本日の結果です。

○MetaTrader(EA)

「MieSP2.1」

・EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・1勝0敗(+11pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.1」EAについては下記のTimさんのサイトからどうぞ!
  ↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

「Me_Forex01」

・EUR/CHF(5分足)

取引無し


☆1月の成績☆
  勝敗・・・・・・・・12勝1敗(+34pips)

「MieSP2.1」は調子いいですね。このところ負けなしでした。
なお、「Me_Forex01」は設定を変えたものの、取引がないので
一旦中止します。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
   ↓  ↓  ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

本日は取引無しです!

こんばんは!

本日は久しぶりにMT4については取引無しでした。
ただし、らくちんFXは現在、EUR/JPYのショートポジションが
2つあり、合計で20,000円ほどの含み益があります。

ん~これがリアルだったら良いのに、、、^^;
検証ということなので、決済せずシステムに任せたいと思います。
明日が楽しみですね。

それではまた結果は報告します!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

らくちんFXの検証No.3(12連勝負け無し)

引き続き「らくちんFX」デモの結果です。
本日は取引が無かったですが、昨日、ブログを更新した後に
2勝していましたので、ここで訂正します。

勝敗・・・・・・6勝0敗(+200pips)

累計・・・・・・12勝0敗(+310pips)

残高1,000,000円→1,022,115円
(1月5日~1月12日まで)
※あくまでもデモトレードにおける結果です。

2勝ともリバース取引でした。さすが勝率15%のシステムですね。
成績の悪いシステムを探してリバース取引をして見るのも面白いかも
知れませんね。
いつまで連勝を続けるか、今後が楽しみです^^

らくちんFXの申込及び詳しいことはこちらからどうぞ!
      ↓   ↓




それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

本日は1勝です!

こんばんは!

さっそくですが、本日の結果です。

○MetaTrader(EA)

「MieSP2.1」

・EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・1勝0敗(+11pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.1」EAについては下記のTimさんのサイトからどうぞ!
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

「Me_Forex01」

・EUR/CHF(5分足)

取引無し


☆1月の成績☆
  勝敗・・・・・・・・11勝1敗(+23pips)

「MieSP2.1」は調子いいですね。本日も負けなしでした。
「Me_Forex01」は設定を変えてものの、相変わらず取引がないですね。
バージョンアップをしたいのですが、この調子だとしばらく様子見ですね。

「らくちんFX」の成績はこの後に書きます。

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

らくちんFXの検証②(10連勝中)

引き続き「らくちんFX」デモの結果です。

まずは本日の結果です。

勝敗・・・・・・4勝0敗(+110pips)

累計・・・・・・10勝0敗(+220pips)

残高1,000,000円→1,016,619円
(1月5日~1月12日まで)

今回もリバース取引が2つほどありましたが、それを含めて4連勝でした。
正直、期待はしていなかったですが、好調なのでびっくりですね。

らくちんFXの申込及び詳しいことはこちらからどうぞ!
      ↓   ↓




それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

本日は2連勝!

こんばんは!

早いもので今日で3連休も終わりですね。
我が家はテニスには出掛けましたが、ほとんど寒いこともあって
家にいることが多かったです。

それでは本日の結果です。

○MetaTrader(EA)

「MieSP2.1」

・EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・2勝0敗(+22pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.1」EAについては下記のTimさんのサイトからどうぞ!
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

「Me_Forex01」

・EUR/CHF(5分足)

取引無し


☆1月の成績☆
  勝敗・・・・・・・・10勝1敗(+12pips)

「MieSP2.1」ですが、本日は2連勝でした。
やっとこれで今月の成績もプラスに転じました^^
この調子で行ってほしいですね。

「らくちんFX」の成績はこの後に書きますね!

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

今週の結果

こんばんは!

今日から3連休ですが、いかがお過ごしでしょうか?
寒い日が続いていますので、体調管理には気をつけたいですね。

それでは今週の結果です。

○MetaTrader(EA)

「MieSP2.1」

・EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・8勝1敗(-10pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.1」EAについては下記のTimさんのサイトからどうぞ!
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

「Me_Forex01」

・EUR/CHF(5分足)

取引無し


☆1月の成績☆
  勝敗・・・・・・・・8勝1敗(-10pips)

「MieSP2.1」は、1敗したものの徐々に調子が上がってきた
みたいですね。
今月中に「MieSP2.1」のバージョンアップがあるみたいですので
それに期待です。

「Me_Forex01」ですが、ずっと取引がありませんね。
もちろんスプレッドが開いているのが原因だと思いますが
一度設定について作者に問い合わせしてみたいと思います。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

「らくちんFX」の検証①

こんばんは!

FXCMのシステムトレード「らくちんFX」ですが今週から本格的に
検証を開始しました。もちろんデモトレードでです。


<FXCMジャパンらくちんFX>

○システムの選択

私のシステムの選択はこんな感じです。
   ↓  ↓
システム

私の選択基準としては開始が最低でも3ヶ月以上前で勝率が85%以上
PFが1.3以上、そしてMDDが小さいことです。
また、らくちんFXの特徴でシステムとは反対の取引をするリバースという
機能を使い、1つだけ勝率が低い15%程度のものを選んでいます。
このシステムがこのまま負け続けてくれれば、反対の85%の勝率となる訳です。

○ポートフォリオ

実際にこの5つのシステムでバックテストを行ってみました。
   ↓  ↓
ポートフォリオ

期間は2007年1月1日~2009年1月9日までです。
きれいな右肩上がりではないですが、2500からスタートして約4倍の
10000以上になっています。
あくまでもバックテストですが、成績としてはまあまあかなと思います。

○成績(フォワードテスト)

今週の成績です。

勝敗・・・・・・6勝0敗(+114pips)

残高 1,000,000円→1,008,848円

リバースの取引も2つほどありましたが、全勝でした。
また来週もこのシステムで検証していきたいと思います。

らくちんFXの申込及び詳しいことはこちらをどうぞ!




それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

今日も1勝ゲット!

こんばんは!

さっそくですが本日の結果です。

○MetaTrader(EA)

「MieSP2.1」

・EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・1勝0敗(+11pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.1」EAについては下記のTimさんのサイトからどうぞ!
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

「Me_Forex01」

・EUR/CHF(5分足)

取引無し


☆1月の成績☆
  勝敗・・・・・・・・8勝1敗(-10pips)

「MieSP2.1」はこれで通算6連勝ですね。
今月中に「MieSP2.1」のバージョンアップを予定している
そうなので、期待ですね。

○「海外無料シグナル配信(Free Forex Signals)」

本日も15分以上遅れて配信されてきました。
リアルタイムでは配信されないみたいですね。
早いですが本日をもって検証をストップしたいと思います。

また、昨日ご紹介した無料EA「Auto-Scalper」ですが、私自身が
設定方法等このEAについて理解して無い為、サポートが出来ません。
ご自分にて自己責任においてご使用くださいね。
ちなみに本日までの成績は現在で0勝3敗となっています。

最後に、FXCMの「らくちんFX」のデモですが、今週は負けなしで
9,000円ほど稼げています。
私が選択しているシステムやポートフォリオについては明日にでも
紹介したいと思います。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

今日は1勝!

こんばんは!

さっそくですが本日の結果です。

○MetaTrader(EA)

「MieSP2.1」

・EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・1勝0敗(+11pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.1」EAについては下記のTimさんのサイトからどうぞ!
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

「Me_Forex01」

・EUR/CHF(5分足)

取引無し


☆1月の成績☆
  勝敗・・・・・・・・7勝1敗(-21pips)

「MieSP2.1」は久しぶりに2連勝でした。
とりあえずこのまま検討を続けたいと思います。

○「海外無料シグナル配信」

取引無し

「Free Forex Signal」という海外のサイトに登録。
きちんとリアルタイムで配信されるか現在、検証中です。
この無料シグナルは教育用であり、リアルトレードを
推奨していませんので、参考程度と思ってください。


「MieSP2.1」は今日の1勝で5連勝となりました。
あと2勝すれば今月プラスになるんですが、、明日に期待ですね。

ところで話が変わりますが、先日、「Auto-Scalper」という海外の無料EAを
手に入れることが出来ました。昨日からデモですが検証を開始してます。
興味ある方は相互リンクさせて貰っていますHageさんのブログ
「MT4で集金エンジンを作ろう」で手に入れる事が出来ますので
アクセスしてみて下さい。
ちなみに成績は現在で0勝2敗となっています。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

本日も2連勝!

こんばんは!

さっそくですが本日の結果です。

○MetaTrader(EA)

「MieSP2.1」

・EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・2勝0敗(+22pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.1」EAについては下記のTimさんのサイトからどうぞ!
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

「Me_Forex01」

・EUR/CHF(5分足)

取引無し


☆1月の成績
  勝敗・・・・・・・・6勝1敗(-32pips)

「MieSP2.1」は久しぶりに2連勝でした。
とりあえずこのまま検討を続けたいと思います。

○「海外無料シグナル配信」

取引無し

「Free Forex Signal」という海外のサイトに登録。
きちんとリアルタイムで配信されるか現在、検証中です。
この無料シグナルは教育用であり、リアルトレードを
推奨していませんので、参考程度と思ってください。


「MieSP2.1」がまたまた2連勝です。
この調子で前回の連勝記録を更新して欲しいですね。

また無料シグナル配信ですが今日も取引でした。
取引回数は過去の実績から見て1週間のうち2~3回ぐらい
なので気長に待ったほうがいいですね。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

久々の2勝!

こんばんは!

昨晩は約2週間ぶりにテニススクールに行ってきました。
新年初打ちだったので、体が重くてまともな動きが出来ずボロボロでした^^;
年末年始の休みの暴飲暴食?!でかなりリバウンドしたみたいです(苦笑)

それでは本日の結果です。

「MieSP2.1」

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・2勝0敗(+22pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.1」EAについては下記のTimさんのサイトからどうぞ!
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

「Me_Forex01」

○EUR/CHF(5分足)

取引無し

☆1月の成績
  勝敗・・・・・・・・4勝1敗(-54pips)

「MieSP2.1」は久しぶりに2連勝でした。
とりあえずこのまま検討を続けたいと思います。

なお、無料配信シグナルですが、今日は配信がありませんでした。
新しいメルアドを登録したのできちんとリアルタイムで配信してくれるか
どうか明日以降にまた報告しますね。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

プロフィール

あおいろ

Author:あおいろ
MT4等の自動売買で失敗し、これじゃいけないと再起復活を果たすべく2012年10月から裁量トレードの勉強を始めました。
ブログを通じて日々のトレードをアウトプットすることにより、トレードの精度を高めていければと思っています。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
足あっと
登録してみんなで広げよう!
カウンター
リンク
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お勧めのFX会社

☆マネーパートナーズ
    

☆EMCOM証券
  

☆外為オンライン
  

☆DMM FX
   

☆MJ
   
☆マネースクウェアジャパン
  
