

今年も一年ありがとうございました!

こんばんは^^

早いもので今年も残り一日とちょっとですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今年の一年間は色々とありましたが、まずは家族3人が健康で
いられたこと、これが一番ですね。
それに何と言っても愛娘の成長には毎日毎日驚きの連続でした^^

また、ブログの本題でもあるFX自動売買ですが、この一年間で
だいぶ一般的に知られるようになってきたのではないでしょうか。
私自身まだまだ結果は伴っていませんが、VTトレーダーから始まり
MT4等色々な経験が出来たのが良かったですね。
ただ一年間のシステムトレードを通して思ったことは、当たり前ですが
完全なシステムはこの世に存在しないということです。
いくら実績があるシステムでも突然、勝てなくなったりしますし
やはり複数のシステムを同時に動かしてリスクを分散すること、
そして何よりも大事な忍耐力が必要ですね(これが一番難しい^^;)

来年こそは毎月安定して2~3万円程度のお小遣いを稼ぎたいです!

それでは、昨日と本日の結果です。

「MieSP2.1」

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・1勝1敗(-87pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.1」EAについては下記のTimさんのサイトからどうぞ!
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

「Me_Forex01」

○EUR/CHF(5分足)

取引無し

☆12月の成績
  勝敗・・・・・・・・33勝14敗(-232pips)

「MieSP2.1」はこのところ調子が悪いですね。
Timさんのブログにも書いてありましたが、こういうときは無理しないで
休むことが必要ですね。
そんな訳で今日で今年のシステムトレードは終了いたします。
来年は1月5日に再開したいと思っています。

ちなみに今年の成績を集計してみたところ、742pipsマイナスと
残念な結果となりました。ん~8月のマイナスが痛かったですね。
来年は早い時期にEUR/GBPのスプレッドが4以下に戻ってほしいです。
でも市場が安定するには時間がかかるかなぁ?!

最後に一年間、私のブログに訪問してくださった方々へお礼申し上げます。
内容については至らない点が多々あったと思いますが、、、^^;
来年は今まで以上に充実した内容にしていきたいと思いますので
ぜひまた訪問してくださいね。

それでは皆さんよいお年を迎えてください!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

最強の日経225先物攻略法【オーバーナイト錬金術】


今週の結果

こんにちは!

皆さん週末はいかがお過ごしでしょうか?
昨日で仕事納めの方が多いと思いますが、私は本日、仕事納めで
毎年恒例の掃除をして帰ってきました。

寒い日が続いていますが、体調管理にはくれぐれもご注意くださいね。

それでは今週の結果です。

「MieSP2.1」

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・2勝1敗(-76pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.1」EAについては下記のTimさんのサイトからどうぞ!
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

「Me_Forex01」

○EUR/CHF(5分足)

取引無し

「chasedog_openonly」(12月26日迄の期間限定)

勝敗・・・・・・・・・・3勝3敗(+9pips)

※FX自動売買世界大会「ATC2008」の上位トレーダーの
EAを追跡して同じ取引が出来るシステムです。

☆12月の成績
  勝敗・・・・・・・・32勝13敗(-145pips)

「MieSP2.1」は先週に引き続き痛い1敗でした。
先週の1敗もあって残高が減ってしまったので、来週からは
ロット数を半分にして検証したいと思います。

また追跡システム「chasedog_openonly」ですが結局トータルで
若干マイナスだったかと思います。ただこのような追跡できるシステム
を実際に利用できたことは大きかったと思います。
また来年の大会では導入を検討したいなと思います。
ちなみに私が追跡していたEAは3位で変わらなかったみたいですね。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

メリークリスマス!!

こんばんは!

今日はクリスマスイブですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は仕事が帰りにサプライズでケーキを買って帰りました。
娘も妻も喜んでくれたので何よりです。
ちなみに娘は初めてろうそくの火をみて固まっていました^^;

conv0001_20081224212148.jpg

さっそくですが本日の結果です。

「MieSP2.1」

○EUR/GBP(5分足)

取引無し

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.1」等EAについては下記のサイトからどうぞ!
なお、上記EAの配布は終了しています。
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

「Me_Forex01」

○EUR/CHF(5分足)

取引無し

「chasedog_openonly」(12月26日迄の期間限定)

勝敗・・・・・・・・・・0勝3敗(-19pips)

※FX自動売買世界大会「ATC2008」の上位トレーダーの
自動売買システムを追跡して同じ取引が出来るシステムです。

☆12月の成績
  勝敗・・・・・・・・32勝13敗(-145pips)


本日は「chasedog_openonly」のみ取引がありましたが
ポジションを持った後に逆の方向へ大きく動き出したので
手動でロスカットしてしまいました^^;
明日がお休みということもあり、今日でこのEAの運用を
止めたいと思います。

それでは皆さん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

メリークリスマス!!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓  ↓

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

本日は1勝0敗

こんばんは!

今日はコートをレンタルして妻とテニスをしてきました
午前中にも書きましたが、妻に打ちのめされること無く(笑)
1時間半があっという間に過ぎました。
やっぱり夫婦でテニスはいいものですね。
今回は妻にお願いしてサーブの場面をビデオに撮って貰いました。
感想は・・・・・サーブ云々より自分の体型が太いことに気づかされる
ことに(苦笑)、、、、いや~まだまだ減量が必要です^^^;

それでは本日の結果です。

「MieSP2.1」

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・1勝0敗(+11pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.1」等EAについては下記のサイトからどうぞ!
なお、上記EAの配布は終了しています。
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

「Me_Forex01」

○EUR/CHF(5分足)

取引無し

「chasedog_openonly」(12月26日迄の期間限定)

取引無し

※FX自動売買世界大会「ATC2008」の上位トレーダーの
自動売買システムを追跡して同じ取引が出来るシステムです。

☆12月の成績
  勝敗・・・・・・・・32勝10敗(-126pips)


本日は「MieSP2.1」の1勝のみでした。
ここ数日負けが続いているので現在改良作業を行っているそうです。
さすが行動が早いですね。

なお、今週から年末年始はホリデーシーズンということでFXDDの
スケジュールが下記の通りとなっています。

<クリスマス>
12月24日 2:00PM EST クローズ
12月25日 クローズ
12月26日 2:00AM EST オープン

<年末>
12月31日 2:00PM EST クローズ
1月1日 クローズ
1月2日 12:00AM EST オープン

上記のESTとはアメリカの東部標準時間で日本時間から14時間を
マイナスした時間です。
上記スケジュール通り今週は一時自動売買を停止させたいと思います。

最後に宝探し?!ではないですが、よく海外のFX関係のサイトを検索する
ことがあり、気になるサイトがあればお気に入りに入れておくのですが、
今後、良い悪い別として気になるサイトあった場合にご紹介して行きたいと
思います。

今日紹介するサイトは下記のサイトです。

「FX Scalper・Promaker」

このサイトは以前にも紹介しましたがMT4有料EAです。
Q&Aでも書いてあるとおり、このEAはAlpari と IBFXしか対応して
いません。
また今年いっぱいで販売を中止するそうです。

FXNewsWiz.com

このサイトはEAではなくLiveTradingRoomに入ってトレーダーの
説明を受けながらトレーダーと同じ取引が出来ます。
成績は申し分ないのですが、、毎月299ドル掛かるのと夕方の取引が
多いので私のようなサラリーマンには無理ですね。
また、掲載されている成績を見ていただくと分かりますが過去に500pips
近いマイナスを出している時もあるので小額による取引はちょっと難しいと
思います。

上記のサイトの利用についてはあくまでも自己責任でお願いしますね。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

更に性能を上げ完全自動売買ソフトとして販売再開!
日経225のソフトとしては最強システム!ドリームゲートⅡ


レンタルコート

こんにちは!

今日は祝日ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は毎週通っているテニススクールのコートをレンタルして
妻と2人で軽く汗を流してきたいと思います。
いつもクラスが別なので二人でテニスをしたことはないのですが
妻曰く「私を打ちのめす」らしいです(苦笑)

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

痛い1敗に!

こんばんは!

さっそくですが本日の結果です。

「MieSP2.1」

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・1勝1敗(-87pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.1」等EAについては下記のサイトからどうぞ!
なお、上記EAの配布は終了しています。
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

「Me_Forex01」

○EUR/CHF(5分足)

取引無し


「chasedog_openonly」(12月26日迄の期間限定)

勝敗・・・・・・・・・3勝0敗(+28pips)

※FX自動売買世界大会「ATC2008」の上位トレーダーの
自動売買システムを追跡して同じ取引が出来るシステムです。
EAの配布は中止となっています。

☆12月の成績
  勝敗・・・・・・・・31勝10敗(-137pips)

「MieSP2.1」は本日痛い1敗となりました。

残高がピンチなのでロット数をデフォルトの0.1から0.05に

変更しようかなと思っています。

なお、追跡ソフト「chasedog_openonly」は3勝でした。

今週26日の大会終了まで負けなしで行ってほしいですね。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

更に性能を上げ完全自動売買ソフトとして販売再開!
日経225のソフトとしては最強システム!ドリームゲートⅡ


今週の結果!

こんばんは!

週末はいかがお過ごしでしょうか?

インフルエンザが流行っていますね。

皆さん体調管理にはくれぐれもご注意くださいね。

それでは今週の結果です。

「MieSP2.1」

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・4勝1敗(-54pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.1」EAについては下記のTimさんのサイトからどうぞ!
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

「chasedog_openonly」(12月26日迄の期間限定)

勝敗・・・・・・・・・・9勝7敗(-124pips)

※FX自動売買世界大会「ATC2008」の上位トレーダーの
EAを追跡して同じ取引が出来るシステムです。

☆12月の成績
  勝敗・・・・・・・・27勝9敗(-78pips)

今週は両方ともマイナスとなってしまいました。

ただし、「MieSP2.1」はこれまで29連勝ととてもよい成績を残して

きたので、今後も期待です。

昨日、中止を検討していた追跡システム「chasedog_openonly」ですが

ロット数0.03にして来週の大会終了の26日まで稼動させたいと

思っています。

話が変わりますが来週から検証予定のEA「Me_Forex01」ですが

ご存知の通り最近、EUR・GBPのスプレッドが最大で7(FXDD)に

開くことが多い為、スプレッドが4と小さいEUR・CHFのみで検証して

いきたいと思います。

ちなみに昨日、FXDDよりEUR・GBP通貨におけるEAを禁止することは

今後考えていないとのメールがありました。

また来年以降、市場が安定してきたら元のスプレッドに戻すらしいです。

FXDDの利用者にとってはうれしいクリスマスプレゼントですね。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

更に性能を上げ完全自動売買ソフトとして販売再開!
日経225のソフトとしては最強システム!ドリームゲートⅡ


ついに連勝がストップに!

こんばんは!

さっそくですが本日の結果です。

「MieSP2.1」

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・0勝1敗(-98pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.1」等EAについては下記のサイトからどうぞ!
なお、上記EAの配布は終了しています。
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

「chasedog_openonly」(12月26日迄の期間限定)

勝敗・・・・・・・・・3勝6敗(-155pips)

※FX自動売買世界大会「ATC2008」の上位トレーダーの
自動売買システムを追跡して同じ取引が出来るシステムです。
EAの配布は中止となっています。

☆12月の成績
  勝敗・・・・・・・・27勝9敗(-78pips)

「MieSP2.1」はついに連勝ストップとなりました^^;

約400ドルのマイナスです。今まで29連勝していたので

もうそろそろかなと思ってましたが、、、

今回はさらに追い討ちを掛けるように追跡ソフトEAの

「chasedog_openonly」が6連敗して3勝したものの

約680ドルもマイナスに。

今回みたいにダブルで負けるのはかなり痛いです(泣)

結局、今までの儲け以上に吹っ飛んでしまいました。

でもシステムトレードは負けても続けていかなくては

意味がないですが、、ん~それでも痛い;;

ちなみに私が追跡しているEAは大会では今回の6連敗で

約14,000ドルのマイナスを出していました。

これだと3位の座も危ないかも知れませんね。

来週の残り1週間このEAを追跡するかどうか週末ちょっと

考えたいと思います。

なお、来週からは現在、試運転中のEA「Me_Forex01」の

検証結果をお伝えして行きたいと思います。

このEAはスキャル系で通貨はEUR・GBPとEUR・CHFの2種類です。

ただし先日も書きましたがEUR・GBPについてはスプレッドが

開く時間が多いので、取引回数が減る可能性があります。

このEAで少しでも挽回出来たらいいですね!

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

更に性能を上げ完全自動売買ソフトとして販売再開!
日経225のソフトとしては最強システム!ドリームゲートⅡ


久しぶりの1敗も4勝ゲット!

こんばんは!

今朝起きてPCを見たらEUR・GBPのスプレッドが7に開いてました。

私はFXDDを使用していますが、現在も7のままです。

ん~困ったものですね。

それでは本日の結果です。

「MieSP2.1」

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・1勝0敗(+11pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.1」等EAについては下記のサイトからどうぞ!
なお、上記EAの配布は終了しています。
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

「chasedog_openonly」(12月26日迄の期間限定)

勝敗・・・・・・・・・3勝1敗(+10pips)

※FX自動売買世界大会「ATC2008」の上位トレーダーの
自動売買システムを追跡して同じ取引が出来るシステムです。
EAの配布は中止となっています。

☆12月の成績
  勝敗・・・・・・・・24勝2敗(+175pips)

「MieSP2.1」は29連勝です。かなりの勝率ではないでしょうか。

また、朗報ですが「MieSP2.1」を数量限定で配布の予定がある

らしいです。

もし希望の方は上記のTimさんのブログからコンタクトして下さいね。

ちなみに心配していた追跡ソフト「chasedog_openonly」ですが

正常に稼動してました^^

今日は1敗したものの、3勝でプラスで終えることが出来ましたし

何とかこの調子で大会終了日の26日まで頑張ってほしいですね。

それにしても冒頭にも書きましたがEUR・GBPのスプレッドの

開きは悩ましいですね。

現在、実験でスキャル系のEAを動かしていますが、やはりスプレッドが

開きだした昨日辺りからポジションを持っていません。

FX会社にとってはEUR・GBPのスキャル系のEAが氾濫しすぎて

いるので、嫌がっているかな?!なんて思ったりしちゃいますね。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

更に性能を上げ完全自動売買ソフトとして販売再開!
日経225のソフトとしては最強システム!ドリームゲートⅡ


本日も1勝で連勝中!

こんばんは^^

昨日のテニスは体力的にも精神的にも疲れました。

今期の終了日が近づいていることもあり、初中級クラスの人が

私のいるクラスに何人か振り替えで来ていたんですが、、

その人たちボールの早くて強くて、、実力の差を改めて感じました^^;

やはり技術的なことは然る事ならテニスをプレーする体づくりも

必要ですね。まずは体重を10kg以上落とさないと駄目かな?!

それでは本日の結果です。

「MieSP2.1」

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・1勝0敗(+11pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.1」等EAについては下記のサイトからどうぞ!
なお、上記EAの配布は終了しています。
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

「chasedog_openonly」(12月26日迄の期間限定)

勝敗・・・・・・・・・3勝0敗(+21pips)

※FX自動売買世界大会「ATC2008」の上位トレーダーの
自動売買システムを追跡して同じ取引が出来るシステムです。
EAの配布は中止となっています。

☆12月の成績
  勝敗・・・・・・・・20勝1敗(+154pips)

「MieSP2.1」は28連勝です。

ここまで来ると何だか負ける気がしませんね^^

また「chasedog_openonly」ですが今日は3連勝でした。

ちなみに現在追跡しているEA「chasedog_openonly」ですが

「MetaTraderでFX自動売買ブログ」さんのブログでスプレッドが変更に

なった場合、タイミングによってはオープンしなくなるとありました。

管理人さんはリアル口座での使用は一時中止するそうです。

確かに現在、EUR・GBPのスプレッドが7と開いています。

私はとりあえず今週はリアル口座で様子を見るつもりですが

エラー等がでたら一時中止も考えたいと思っています。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

更に性能を上げ完全自動売買ソフトとして販売再開!
日経225のソフトとしては最強システム!ドリームゲートⅡ


2連勝!

こんばんは!

今からテニススクールに行ってきます。

平日の夜は久しぶりですが、最近、またお腹が

出てきたような気がするので(メタボ復活?!^^;

全力でプレーしてきたいと思います!

それでは本日の結果です。

「MieSP2.1」

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・2勝0敗(+22pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.1」等EAについては下記のサイトからどうぞ!
なお、上記EAの配布は終了しています。
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

「chasedog_openonly」(12月26日迄の期間限定)

取引無し

※FX自動売買世界大会「ATC2008」の上位トレーダーの
自動売買システムを追跡して同じ取引が出来るシステムです。
詳しい事は下記のサイトよりどうぞ。無料で配布しております。
  ↓ ↓ ↓
「MetaTraderでFX自動売買ブログ」

☆12月の成績
  勝敗・・・・・・・・19勝1敗(+122pips)

「MieSP2.1」は27連勝でしょうか。勝ちすぎて分かりません。

このまま負けなしで今年を終えて欲しいです!

また先週からスタートした「chasedog_openonly」ですが今週に入って

からは取引がありません。一休みってところでしょうか。

私が追跡しているEAですが現在3位と健闘しています。

コメントでは販売もすると書いてありましたので、フルバージョンで

1000ドルするらしいですが、興味ある方は下記のサイトをご覧下さい。
↓ ↓ ↓
http://test-abeiks.ucoz.com/

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

更に性能を上げ完全自動売買ソフトとして販売再開!
日経225のソフトとしては最強システム!ドリームゲートⅡ


本日は1勝のみ!

こんばんは!

さっそくですが本日の結果です。

「MieSP2.1」

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・1勝0敗(+11pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.1」等EAについては下記のサイトからどうぞ!
なお、上記EAの配布は終了しています。
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

「chasedog_openonly」(12月26日迄の期間限定)

取引無し

※FX自動売買世界大会「ATC2008」の上位トレーダーの
自動売買システムを追跡して同じ取引が出来るシステムです。
詳しい事は下記のサイトよりどうぞ。無料で配布しております。
  ↓ ↓ ↓
「MetaTraderでFX自動売買ブログ」

☆12月の成績
  勝敗・・・・・・・・17勝1敗(+100pips)

今週からスタートした「chasedog_openonly」が絶好調でしたね。

「MieSP2.1」は25連勝と相変わらず勝ち続けています。

なお、先週持ち越しのユーロ円ですが-350ドルで損切りしました^^;

あまり欲張りすぎるのは良くないですね。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

更に性能を上げ完全自動売買ソフトとして販売再開!
日経225のソフトとしては最強システム!ドリームゲートⅡ


親孝行^^

こんばんは!

今日は両親を連れて岡崎城を見に行ってきました
↓  ↓  ↓
岡崎城

写真にも写っていますが岡崎城の周りの木々がちょうど

紅葉していることもあり情緒たっぷりって感じでした。

両親と娘が楽しく一緒に手を繋いで歩いたり食事したり

している風景はいいものですね。

最高の親孝行が出来たかなって思います

それにしても子供の存在って不思議ですよね。

いるだけでその場が雰囲気が明るくなるし、私自身も

この子の為に頑張ろうと明日への活力に繋がりますし

また、両親を始めみんなにパワーを与えてくれます。

子は宝といいますがまさにそのとおりですね。

来年は申告明けの3月に実家の埼玉に家族3人で

行けたらいいなと思っています。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ


今週の結果

こんにちは!

今日は私の両親が孫の顔を見に埼玉から来ます。

そんな訳で我が家は朝から掃除で大忙しです。

それでは今週の結果です。

「MieSP2.1」

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・4勝0敗(+44pips)

「WitSP2.0」

○EUR/USD(5分足)

取引無し(今週で一時検証を中止します)


※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.1」等EAについては下記のサイトからどうぞ!
なお、上記EAの配布は12月14日まで終了とのことです。
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

「chasedog_openonly」(12月26日迄の期間限定)

勝敗・・・・・・・・・・10勝0敗(+100pips)

※FX自動売買世界大会「ATC2008」の上位トレーダーの
自動売買システムを追跡して同じ取引が出来るシステムです。
詳しい事は下記のサイトよりどうぞ。無料で配布しております。
  ↓ ↓ ↓
「MetaTraderでFX自動売買ブログ」

☆12月の成績
  勝敗・・・・・・・・16勝1敗(+89pips)

今週からスタートした「chasedog_openonly」が絶好調でしたね。

「MieSP2.1」の連勝が相変わらず続いています。

なお、継続的には検証していないのでブログには書いてないEAが

あるんですが、久々に稼動させたところユーロ円のショートで

約300pipsマイナスで持ち越しとなってしまいました。

このまま負けたら今週稼いだ分以上も吹っ飛ぶ事になりそうです^^;

調子に乗りすぎたみたいですね。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

更に性能を上げ完全自動売買ソフトとして販売再開!
日経225のソフトとしては最強システム!ドリームゲートⅡ


本日は自己最高の6連勝!

こんばんは!

ビッグスリー救済法案が廃案になりましたね。

まさか廃案になると思いませんでしたが、これを受けて

ドル円も95年以来の一時88円台にまで一気に円高が

進みましたね。

年末年始にかけて市場参加者が減少していく中で

流動性も低下してくるし、、相場は荒れそうな予感します。

ちなみに95年といえば野茂投手がアメリカに渡って

活躍した年ですよね。ドジャーズの野茂Tシャツが懐かしい!

それにしても時が経つの早ですね^^;

それでは本日の結果です。

<MetaTrader>

「MieSP2.1」

○EUR/GBP(5分足)

取引無し

「WitSP2.0」

○EUR/USD(5分足)

取引無し(今週で検証を中止いたします)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.1」等EAについては下記のサイトからどうぞ!
なお、上記EAの配布は12月14日まで終了とのことです。
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

「chasedog_openonly」(12月26日迄の期間限定)

勝敗・・・・・・・・・・6勝0敗(+60pips)

※FX自動売買世界大会「ATC2008」の上位トレーダーの
自動売買システムを追跡して同じ取引が出来るシステムです。
詳しい事は下記のサイトよりどうぞ。無料で配布しております。
  ↓ ↓ ↓
「MetaTraderでFX自動売買ブログ」

☆12月の成績
  勝敗・・・・・・・・16勝1敗(+89pips)

久しぶり「MieSP2.1」「WitSP2.0」とも取引無しでした。

なお、今週で「WitSP2.0」の検証を一時中止したいと思います。

また「chasedog_openonly」ですが本日はなんと6連勝でした。

現在、FX自動売買世界大会「ATC2008」が開催されていますが

公式サイトは下記となります。

http://championship.mql4.com/2008/en

トップ画面の「Partcipants」より参加者の情報が見れます。

その中で私が追跡しているのは現在3位のabeiksさんのEAです。

今のところPF2.67とすばらしい成績を残しています。

ただし、成績を見て頂ければ分かると思いますが3連敗した時は

6000pipsマイナスと負けが大きいのが分かると思います。

ん~これを見るとなかなかロット数を上げられないですよね。

残高が10000ドルあれば別ですが、、

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

更に性能を上げ完全自動売買ソフトとして販売再開!
日経225のソフトとしては最強システム!ドリームゲート?


本日は2勝ゲット!

こんばんは!

さっそくですが本日の結果です。

<MetaTrader>

「MieSP2.1」

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・1勝0敗(+11pips)

「WitSP2.0」

○EUR/USD(5分足)

取引無し

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.1」等EAについては下記のサイトからどうぞ!
なお、上記EAの配布は12月14日まで終了とのことです。
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

「chasedog_openonly」(12月26日迄の期間限定)

勝敗・・・・・・・・・・1勝0敗(+10pips)

※FX自動売買世界大会「ATC2008」の上位トレーダーの
自動売買システムを追跡して同じ取引が出来るシステムです。
詳しい事は下記のサイトよりどうぞ。無料で配布しております。
  ↓ ↓ ↓
「MetaTraderでFX自動売買ブログ」

☆12月の成績
  勝敗・・・・・・・・10勝1敗(+29pips)

「MieSP2.1」は通算で25連勝でまだまだ好調維持しています。

「MieSP2.1」の配布終了日が迫ってきているので手に入れたい方は

上記のTimさんのサイトより申込みしてくださいね。

また「chasedog_openonly」ですが本日は1勝のみでした!

私が追跡しているトレーダーですが、今月だけで約9,500ドルも

稼いでいます。10万単位の取引ですけどすばらしい成績ですよね。

昨日に引き続きロット数を0.03から0.05に上げてみたいと

思います。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

更に性能を上げ完全自動売買ソフトとして販売再開!
日経225のソフトとしては最強システム!ドリームゲート?


まだまだ連勝続いてます!

こんばんは!

さっそくですが本日の結果です。

<MetaTrader>

「MieSP2.1」

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・1勝0敗(+11pips)

「WitSP2.0」

○EUR/USD(5分足)

取引無し

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.1」等EAについては下記のサイトからどうぞ!
なお、上記EAの配布は12月14日まで終了とのことです。
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

「chasedog_openonly」(12月26日迄の期間限定)

勝敗・・・・・・・・・・3勝0敗(+30pips)

※FX自動売買世界大会「ATC2008」の上位トレーダーの
自動売買システムを追跡して同じ取引が出来るシステムです。
詳しい事は下記のサイトよりどうぞ。無料で配布しております。
  ↓ ↓ ↓
「MetaTraderでFX自動売買ブログ」

☆12月の成績
  勝敗・・・・・・・・8勝1敗(+8pips)

「MieSP2.1」はまだまだ連勝街道まっしぐらって感じです。

Timさんのブログによると24連勝みたいですね。

ところで昨日ご紹介したFX自動売買世界大会「ATC2008」で

優秀な成績を収めているトレーダーの自動売買システムを追跡して

同じ取引が出来るEA「chasedog_openonly」ですが朝起きたら

なんと3連勝してました!!

ただロット数を0.01にしていたので合計で24ドルしか稼げなかった

ですが^^;

それにしても上位に来るトレーダーの作ったEAはすばらしいですね。

ちなみに私は少し欲張ってロット数を0.01から0.03に変更しました。

これが吉と出るか凶とでるか分かりませんが・・・・

残り11日間このまま頑張ってほしいですね。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

更に性能を上げ完全自動売買ソフトとして販売再開!
日経225のソフトとしては最強システム!ドリームゲート?


連勝続いています!

こんばんは!

ソニーが全世界で8000人ものリストラを発表しましたね。

今までは工場などの派遣社員が中心でしたが、ついに

大企業までリストラするなんて数ヶ月前には思いも

よらなかったですね。

2009年3月には派遣社員の契約が終了する方が多く

来年はますます雇用情勢は悪化するのではないでしょうか。

私が住んでいる愛知県は工場で働いているブラジルなどの

日系人が多いですが、けっこう解雇されていると聞いてます。

今後の治安の悪化が懸念されますね。

それでは本日の結果です。

<MetaTrader>

「MieSP2.1」

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・1勝0敗(+11pips)

「WitSP2.0」

○EUR/USD(5分足)

取引無し

12月の成績
勝敗・・・・・・4勝1敗(-33pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.1」等EAについては下記のサイトからどうぞ!
なお、上記EAの配布は12月14日まで終了とのことです。
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

今日から「MieSP2.1」に変更しましたが、「MieSP2.1」の

連勝は止まりせんね。すばらしいの一言です!

ところで現在、FX自動売買世界大会「ATC2008」が

行われておりそこで優秀な成績を収めているトレーダーを

追跡して同じポジションをとる事が出来るEAを

「MetaTraderでFX自動売買ブログ」

さまより無料で配布しています。

設定について少し手間が掛かりますが興味がある方は

ぜひ申込みをしてみて下さいね。

私が追跡しようとしているトレーダーは12月1日~8日まで

6,500ドルほど儲けています。デモですが凄いですよね。

私は今日からロット数を0.01にしてリアル口座で検証したい

と思います。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

更に性能を上げ完全自動売買ソフトとして販売再開!
日経225のソフトとしては最強システム!ドリームゲート?


本日は1勝のみ

こんばんは!

寒い日が続いていますね。

朝起きるのがだんだんとつらくなってます^^;

今月は何かと忙しいと思いますが

体調管理をしっかりして来年を迎えたいですね。

それでは本日の結果です。

ちなみに昨日は取引無しでした。

<MetaTrader>

「MieSP2.0」

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・1勝0敗(+11pips)

「WitSP2.0」

○EUR/USD(5分足)

取引無し


12月の成績
勝敗・・・・・・3勝1敗(-44pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.0」等EAについては下記のサイトからどうぞ!
なお、上記EAの配布は12月14日まで終了とのことです。
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

「MieSP2.0」の連勝は続いていますね。

いつになったら連勝がストップするのか、、複利で運用しているので

それだけが心配ですね。

金融市場の方ですが若干ドルが戻してきたという感じですね。

そういえば某雑誌では来年の日本は「株価5,000円台」への暴落、

そして為替は「1ドル70円」の超円高に直撃するなんて恐ろしいことが

書いてありました。

ん~もしそんなことが起こったら日本は大変なことになりますよね。

ドル円で90円になったらロングで仕込もうと思ってましたが、

ちょっと考えちゃいますね。

とにかく来年発足のオバマ新大統領の経済対策が上手く行くことを

祈るばかりです!

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

更に性能を上げ完全自動売買ソフトとして販売再開!
日経225のソフトとしては最強システム!ドリームゲートⅡ


昨日及び今週の結果

こんばんは^^

昨日、国籍法改正案が衆議院で可決されましたね。

20日間以内に施行されるそうです。

この国いったいどこに向かうんでしょうか。

子を持つ親として子供の将来が心配です。


それでは昨日の結果です。

<MetaTrader>

「MieSP2.0」

○EUR/GBP(5分足)

取引無し

「WitSP2.0」

○EUR/USD(5分足)

勝敗・・・・・・・・・0勝1敗(-75pips)


そして今週の結果です。

「MieSP2.0」

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・1勝0敗(+11pips)

「WitSP2.0」

○EUR/USD(5分足)

勝敗・・・・・・・・・0勝1敗(-75pips)

12月の成績
勝敗・・・・・・2勝1敗(-55pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.0」等EAについては下記のサイトからどうぞ!
なお、上記EAの配布は12月14日まで終了とのことです。
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX


今週は取引が少なめでした。「MieSP2.0」の連勝は

続いていますが「WitSP2.0」はちょっと苦戦しているみたいです。

ところで先日も書きましたが私が使用しているEAの配布期間が

12月14日まで延長となりました。先月申込が出来なかった方は

ぜひ上記のTimさんのサイトより申し込みをしてみてくださいね。

話が変わりますが、懸案になっていたアメリカの自動車大手BIG3の

救済案がまとまりそうですね。

ただし当初BIG3側の希望より半分以下になりそうなので、、

年内の破綻は免れたとしても根本的な解決に時間がかかりそうです。

ちなみに5日のNYダウは259円高で終わりましたが、週明けの

金融市場にどのような影響を及ぼすか注目ですね。

昨晩、ドル円が91円後半まで下がったのでロングで仕込もうと

思いましたがいざとなるとなかなか勇気が出ませんね。

やはり90円切ることがあれば思い切って3万ぐらいロングで

仕込みたいですが、、ん~でも難しい^^;

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

更に性能を上げ完全自動売買ソフトとして販売再開!
日経225のソフトとしては最強システム!ドリームゲートⅡ


国籍法改正案について署名しよう!

こんばんは!

突然ですが「署名TV」というサイトはご存知ですか?

署名とはよく駅前で署名活動を行っていますが、

「署名TV」とはネットで署名集めや署名参加が出来るサイトです。

誰でも無料で署名プロジェクトを開始できます。

匿名で署名が出来ますし署名活動に参加するだけなら、

会員登録は不要です。

TV新聞などマスコミによる偏った報道に左右されずに自分の考えに

賛同する案に署名して少しでも社会が良くなればと思っています。

みなさんもぜひ参加してみてはいかがでしょうか!

ちなみに私もブログに添付していますが、とても危惧していた

「国籍法改正案」についてですが、、、、

本日、あっという間に参議院を通過してしまいました。

こんな日本人の根源に関わる大切な法案についてTV新聞などの

マスコミでは可決されるまで全くといっていいくらい報道が

ありませんでした。これってヒドイですよね!

私が知る限りではTVでは13時のNHKニュースで可決された事に

ついて触れただけです。それもなぜかお昼ではなく13時に、、、、

(昼休みはみんな見るから?)

それにインターネット中継では丸山議員が発言しようとしたら

速記中止して音声が流れなくなるなど、、ひどい有様です。

この改正案は、日本人と外国人の間に生まれ日本人の父親が

出生後に認知した子について、両親が結婚していなくても日本国籍の

取得を認めるという内容です。

問題は日本人の国籍欲しさに偽装などを行うことが容易であるということです。

要するに誰かがこの子は自分の親だと成りすませば外国人が意図も

簡単に日本国籍を取れるそんなとんでもない法案なんです。

この法案に伴う付帯決議では父と子の写真を提示することを出来るだけ

求める(ここがミソですが・・)と言っていますが、写真なんて直ぐに偽装が

出来ますし、付帯決議自体はなんの法的な拘束力はありません。

日本に好意的でない外国人が日本に帰化して日本国籍を取得させて

そして子供を偽装認知させる。そしてその親や親戚がどっと日本に大挙して

やってくれば日本の政治も経済も外国人に乗っ取られるそんな日が近い将来

やって来るとも限りません。

それにスパイ防止法がない日本では今でもやりたい放題ですから日本国籍を

もった外国人が堂々とスパイ活動が出来てしまいます。

また私が一番危惧しているのは民主党が衆議院選挙で勝ったら公明党と

タッグを組み今回と同様なやり方で「外国人参政権」の法案もいとも簡単に

通してしまうことですよね。

恐らく今回の件はあくまでも序章でこれが最終目標だと思いますが、、

前回の参院選の前の自民党に対するマスコミのバッシング→民主党勝利、

来年度行われるであろう衆議院選前における自民党に対するここ最近の

異常とも言えるマスコミのバッシング→民主勝利?!→「外国人参政権」法案の

可決、といった予め作られたシナリオの通りに誰かがマスコミを利用して日本

を動かそうとしているしか思えませんよね。

ちなみに今朝の中日新聞の朝刊にはこの法案に関する記事には見た限り

載ってませんでした。

今はネットで情報が公平に取得できる環境であるので、今回はネット上で

これだけ話題になりましたが、、ネットがないことを考えると怖いですね。

TV新聞等のマスコミの情報だけに躍らされることなく、冷静に判断すべきです。

今後はこの法案について注意深く観察して行く必要がありますね。

長くなりましたが、、これは大切な事なので書いてしまいました。

さて最後に昨日と今日のFXですが珍しく両日とも取引無しでした。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

更に性能を上げ完全自動売買ソフトとして販売再開!
日経225のソフトとしては最強システム!ドリームゲートⅡ



今日は1勝0敗!

こんばんは^^

寒い日が続いていますね。

皆さん体調のほうは大丈夫ですか?

今、全国的にインフルエンザが流行っているみたいで

手洗いうがいは念入りにしないといけないですね。

この間TVでやっていましたが免疫力アップの為、

インフルエンザが流行る前に軽い風邪にかかって

おいたほうが良いととある先生が言ってました。

ん~でも予防注射は必要ですよね。

今晩は久しぶりに平日夜のテニスレッスンを

受けに行ってきます。

私の場合は免疫力アップではなくシェイプアップの為ですが、、

親父ギャクで失礼しました^^;

それでは本日の結果です。

ちなみに昨日は取引無しでした。

<MetaTrader>

「MieSP2.0」

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・1勝0敗(+11pips)

「WitSP2.0」

○EUR/USD(5分足)

取引無し

12月の成績
勝敗・・・・・・1勝0敗(+11pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.0」等EAについては下記のサイトからどうぞ!
なお、上記EAの配布は12月14日まで終了とのことです。
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

今月に入ってからも「MieSP2.0」は絶好調ですね。

今月も幸先のよいスタートとなりました。

なお、私が使用しているEAですが本日、作者Timさんより

EAの配布期間を12月14日まで延長するとの連絡が

ありました。先月申込が出来なかった方はぜひこの機会に

申し込みをしてみてくださいね。

それにしても昨日のNYダウの下落の影響受けて今日の日経平均も

あっという間に8000円を割ってしまいましたね。

ドル円もどこまで下がるのか、、90円ぐらいになったらロングで

1万ぐらい仕込もうかなと思っていますが、、どうなるんでしょうか。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

更に性能を上げ完全自動売買ソフトとして販売再開!
日経225のソフトとしては最強システム!ドリームゲートⅡ


プロフィール

あおいろ

Author:あおいろ
MT4等の自動売買で失敗し、これじゃいけないと再起復活を果たすべく2012年10月から裁量トレードの勉強を始めました。
ブログを通じて日々のトレードをアウトプットすることにより、トレードの精度を高めていければと思っています。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
足あっと
登録してみんなで広げよう!
カウンター
リンク
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お勧めのFX会社

☆マネーパートナーズ
    

☆EMCOM証券
  

☆外為オンライン
  

☆DMM FX
   

☆MJ
   
☆マネースクウェアジャパン
  
