

いよいよ12月に突入ですね!

こんばんは!

いよいよ明日から12月ですね。

いや~ほんと一年があっという間ですね。

12月は法人決算申告と年末調整の処理が重なるため

うちの事務所も忙しくなりそうです。

また1月になれば忙しい申告時期に突入となります。

私はもうこの仕事を始めてかれこれ10年近くになりますが

やっぱり寒くなるこの時期を迎えるとブルーになりますね^^;

ちなみに確定申告時期はまだ来年の2月とまだ先となりますが

生命保険料控除証明書等のハガキが9月頃と早い時期に

送られてくるので結構なくされている方が多いと思いますが

今から確認しておく事をお勧めします。

なお、平成20年度確定申告おける注意点等については

後日まとめて書きたいと思っていますので少々お待ちください。

最後にFXですが私が利用しているEAの配布があと残り

数時間で終了となります。

興味がある方はTimさんのブログからどうぞ申込みをして下さいね。

↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

更に性能を上げ完全自動売買ソフトとして販売再開!
日経225のソフトとしては最強システム!ドリームゲートⅡ



この一球は絶対無二の一球なり

「この一球は絶対無二の一球なり」

テニスには野球のように一発大逆転ホームランはない。

だからこそ一球一打に全身全霊を尽くし、一ポイントずつ

積み重ね勝利に向けて邁進していくこと、、これがテニスの

心であると1920年代に活躍されたテニスプレーヤーの

福田雅之助氏が残した名文の一部です。

この言葉はテニスが趣味の私にとってとても好きな言葉の一つです。

これってテニスだけではなく人生に例える事が出来ますよね。

人って過去にとらわれて後悔したり、悩んだりしたりする。

また将来に対しては不安を覚えていらいらしたりする。

だったら今、この一瞬一瞬の今を大切に生きなさい

そんなメッセージも込められているのではないでしょうか。

今日の結婚式で元職場の同僚たちと話しているうちに

もうこんな素晴らしい仲間と仕事する事が出来ないんだなぁと

思うとちょっと寂しかったりもしましたが、、、、

「この一球は絶対無二の一球なり」

過去にとらわれずにそれはよい思い出として

今この一瞬一瞬をコツコツと大切に生きていこうと

そんな気持ちになりました。

今日はこんな真面目な文章になってしまいましたが

「この一球は絶対無二の一球なり」

今回結婚されたお二人に人生の門出としてこの言葉を

送りたいと思います。末永くお幸せに!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

更に性能を上げ完全自動売買ソフトとして販売再開!
日経225のソフトとしては最強システム!ドリームゲートⅡ

今週および今月の結果です!

こんばんは!

明日は元同僚の結婚式に出席する為に久々に上京します。

愛娘を妻の両親に預けていくので、式が終わったらすぐに豊橋に

戻らなくてはいけないですが、東京に帰れるのはやっぱり嬉しいもの

ですね。

そんな訳で帰りが遅くなるので、早いですが今週及び今月の結果を

報告します。ちなみに本日は取引がありませんでした。


まずは今週の結果です。

<MetaTrader>

「MieSP2.0」

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・5勝0敗(+55pips)

「WitSP2.0」

○EUR/USD(5分足)

勝敗・・・・・・・・・2勝0敗(+18pips)

11月の成績
勝敗・・・・・・26勝2敗(+122pips)


次に今月の結果です。

<MetaTrader>

「MieSP2.0」

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・19勝0敗(+209pips)

「WitSP2.0」

○EUR/USD(5分足)

勝敗・・・・・・・・・7勝2敗(-87pips)

11月の成績
勝敗・・・・・・26勝2敗(+122pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.0」等EAについては下記のサイトからどうぞ!
なお、上記EAの配布は11月末で終了とのことです。
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

今月は「Mie2.0」は絶好調でしたね。

それと「Wit2.0」ですが再度確認したところ2敗していました

ので11月の成績がプラス122pipsのままになっています。

ここで訂正させていただきます。

なんと3000ドルの残高が約1ヶ月半で5000ドルを超えました。

すばらしい成績ですよね。来月もこの調子で行ってほしいです!

なお、何回もくどいようですが私の利用しているEAですが

(現在は2.1にバージョンがアップしていると思います)

配布が今月末となっていますので今日を含めて残り3日です。

興味がある方はこの機会にぜひ上記のTimさんのブログから

申込みをして下さいね。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

更に性能を上げ完全自動売買ソフトとして販売再開!
日経225のソフトとしては最強システム!ドリームゲートⅡ


今日も負けなしの2連勝!

こんばんは!

さっそくですが本日の結果です。

<MetaTrader>

「MieSP2.0」

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・1勝0敗(+11pips)

「WitSP2.0」

○EUR/USD(5分足)

勝敗・・・・・・・・・1勝0敗(+9pips)

11月の成績
勝敗・・・・・・19勝1敗(+122pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.0」等EAについては下記のサイトからどうぞ!
なお、上記EAの配布は11月末で終了とのことです。
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

本日も「WitSP2.0」も勝って2連勝でした。

ついに利益も2000ドルを突破しました!

明日も勝って今月は1敗で乗り切りたいですね。

なお、前回も書きましたが私の利用しているEAですが

(現在は2.1にバージョンがアップしていると思います)

配布が今月末となっていますので今日を含めて残り4日と

なっています。

興味がある方は上記のTimさんのブログから申込みをして

下さいね。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

更に性能を上げ完全自動売買ソフトとして販売再開!
日経225のソフトとしては最強システム!ドリームゲートⅡ


本日は一休み!

こんばんは!

今日は久しぶりに取引無しでした。

今月に入ってわずか1敗しかしていないので一休みと

いったところでしょうか。

本日は最近、日経225について色々と調べていることも

あり、注目の商材を紹介したいと思います。


東京・兜町の現役プロディーラー集団が完全バックアップ!!

もし、あなたが本当に「日経225先物」のトレードで勝ちたいなら、
彼らが実際に使用する“投資術”をお届けすることができるのですが・・・。


■プロに学ぶ必勝戦略
 日経225先物『ブレイク2008』

「ブレイク2008」プロに学ぶ日経225先物戦略

プロの投資家は口を揃えて言います。

『株よりもFXよりも、簡単で一番利益を出しやすいのが「日経225先物」。
 そして、ここ最近の歴史に残る“下げ相場”にも強い商品なのが、
「日経225先物」である!』

その理由は・・・、

◆銘柄を選ぶ必要がない!!
◆少ない証拠金で高いレバレッジ効果が得られる!!
◆銘柄固有のリスクを避けることができる!!
◆売りからスタートできる!!


では、実際に「日経225先物」で稼ぐために必要なこととは?

答えは簡単。“プロの真似”をすればいいのです。
これに優るテクニック・ノウハウはないでしょう。

そして、それを実現したのが今回紹介する『ブレイク2008』なのです。


東京・兜町で活躍する現役のプロディーラー集団と契約し、
彼らが利益を得るためだけに行っている戦略を完全公開するこのマニュアル。

しかも、今回は【3,980円(税込)】という信じられない価格で販売。
この金額でプロのディーラーと同じトレードができるとは、正直驚きです!!

「ブレイク2008」プロに学ぶ日経225先物戦略


プロのディーラーと同じテクニックで、
取引を行うことは決して難しいことではありません。

『ブレイク2008』で公開する簡単なルールに従ってトレードを行うだけ。
しかも極めて投資効率が良く、
確実に、そしてコンスタントに、自分の資産を増やすことができるのです。


さらに『ブレイク2008』の手法では・・・、

◆一回の取引で大きな値幅を狙うことができるので、
 バタバタと短期売買を繰り返す必要なし!!

◆「日経225mini」 により適しているので個人投資家にオススメ!!
 ※もちろん大口投資家が通常の日経先物でやっても非常に有効。

◆新規ポジション、利食い注文、損切りポイントが明確に示されるので、
 ストレスを感じることなくトレードすることが可能!!


いかがでしょうか?

【プロのディーラーの真似をする!!】

これがどれほど有利なことであるのか・・・、
この『ブレイク2008』で身をもって体験してみてはいかがですか?

「ブレイク2008」プロに学ぶ日経225先物戦略


紹介文はざっとこんな感じです。

プロのトレーダーと同じテクニックが格安で学べる商材としては

あまりないので今回紹介させて頂きました。

また、個人的にお勧めは日経225の完全自動売買ソフトです。
   ↓  ↓   ↓

更に性能を上げ完全自動売買ソフトとして販売再開!
日経225のソフトとしては最強システム!ドリームゲートⅡ


こちらのドリームゲートⅡはFXと同様完全自動売買のシステムです。

日経225ミニの対応ですので証拠金も少なくて済みます。

私のような日中忙しくて取引が出来ない人にはうってつけですね。

FXと日経225ミニを両方システムトレードが出来ればいいですね。

まずはFXで稼いで資金を調達しないといけないですけど、、^^;

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

今日は3連勝!

こんばんは!

さっそくですが本日の結果です。

<MetaTrader>

「MieSP2.0」

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・2勝0敗(+22pips)

「WitSP2.0」

○EUR/USD(5分足)

勝敗・・・・・・・・・1勝0敗(+9pips)

11月の成績
勝敗・・・・・・19勝1敗(+102pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.0」等EAについては下記のサイトからどうぞ!
なお、上記EAの配布は11月末で終了とのことです。
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

本日は久しぶり「WitSP2.0」も勝って3連勝でした。

今月は考えてみれば1敗しかしてないんですよね。

私の利用しているEAですが(現在は2.1にバージョンが

アップしていると思います)配布が今月末とあと数日で

終了しますので興味がある方はぜひゲットしてくださいね。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

更に性能を上げ完全自動売買ソフトとして販売再開!
日経225のソフトとしては最強システム!ドリームゲートⅡ


本日は2勝0敗!

こんばんは!

今日はあいにくの雨でしたね。

風邪のほうはおかげさまでだいぶ良くなりましたが

昨日のテニスレッスンを今日に振り替えました。

病み上がりなのでだるかったですが、やはり運動は

いいものですね^^

それでは今週の結果です。

<MetaTrader>

「MieSP2.0」

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・2勝0敗(+22pips)

「WitSP2.0」

○EUR/USD(5分足)

取引無し

11月の成績
勝敗・・・・・・17勝1敗(+71pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.0」等EAについては下記のサイトからどうぞ!
なお、上記EAの配布は11月末で終了とのことです。
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

日本市場は休みだったにも関わらず本日は2勝と

すばらしい成績でした。

今週土曜日は前の職場の同期の結婚式に出席する

ために東京に行ってきます。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

更に性能を上げ完全自動売買ソフトとして販売再開!
日経225のソフトとしては最強システム!ドリームゲートⅡ


今週の結果

こんにちは!

私は仕事ですが今日から3連休ですね。

昨晩は頭痛が酷くてほとんど眠れませんでした。

職場に行くとなぜか頭痛が酷くなります。

これってストレスかな?!

この調子だと明日のテニスは出来そうにありません。

ん~残念です。

明日あさっては家で風邪を完治させないといけないですね^^;


それでは今週の結果です。

<MetaTrader>

「MieSP2.0」

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・6勝0敗(+66pips)

「WitSP2.0」

○EUR/USD(5分足)

勝敗・・・・・・・・・2勝1敗(-57pips)


11月の成績
勝敗・・・・・・15勝1敗(+49pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.0」等EAについては下記のサイトからどうぞ!
なお、上記EAの配布は11月末で終了とのことです。
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

今週は合計で9pipsしか勝っていませんが「MieSP2.0」が

好調なので順調に資金が増えています。

Timのブログを拝見しましたが「MieSP2.1」ですが

5000ドルからスタートして残高が8000ドル近くにも

なっているみたいですね。すばらしい~!

私はコツコツと稼いで行きたいと思います。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

更に性能を上げ完全自動売買ソフトとして販売再開!
日経225のソフトとしては最強システム!ドリームゲートⅡ


昨日と同じ1勝0敗!

こんばんは!

今日も仕事に行きましたが大事をとって早退してきました。

昨晩は喉が痛いせいか咳がひどくてあまり寝ていません。

明日から3連休といきたいところですが、明日の土曜日は

月1回の出勤日です^^;あ~休みたい!

それでは本日の結果です。

<MetaTrader>

「MieSP2.0」

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・1勝0敗(+11pips)

「WitSP2.0」

○EUR/USD(5分足)

取引無し

11月の成績
勝敗・・・・・・15勝1敗(+49pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.0」等EAについては下記のサイトからどうぞ!
なお、上記EAの配布は11月末で終了とのことです。
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

「MieSP2.0」は相変わらず負け無しですね。

連勝も30は超えているんじゃないんでしょうか。

早く投入資金分まで稼いでほしいですね。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

本日も1勝負け無し!

こんばんは!

今日は仕事に行きましたが大事をとって

早退してきました。

鼻水や咳はだいぶ良くなってきましたが、、

喉が声を出すのも辛いくらい痛いです。

今週はテニスに行けるかどうか心配ですね。

それでは本日の結果です。

<MetaTrader>

「MieSP2.0」

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・1勝0敗(+11pips)

「WitSP2.0」

○EUR/USD(5分足)

取引無し

11月の成績
勝敗・・・・・・14勝1敗(+38pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.0」等EAについては下記のサイトからどうぞ!
なお、上記EAの配布は11月末で終了とのことです。
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

「MieSP2.0」は相変わらず負け無しですね。

損益もプラス1500ドルを超えました。

興味がある方は上記のサイトよりどうぞ!

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

嬉しい2連勝!

こんばんは!

今日は大事をとって仕事を休みました。

病院に行ってきましたが、治るまでは

もう少し時間がかかりそうです^^;

それでは本日の結果です。

<MetaTrader>

「MieSP2.0」

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・2勝0敗(+22pips)

「WitSP2.0」

○EUR/USD(5分足)

取引無し

11月の成績
勝敗・・・・・・13勝1敗(+27pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.0」等EAについては下記のサイトからどうぞ!
なお、上記EAの配布は11月末で終了とのことです。
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

今月に入ってからも「MieSP2.0」は負け無しですね。

一時大きくマイナスになっても上手い具合に戻してプラスで

決済してます。無料EAですが素晴らしいですね。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

痛い1敗に!

こんばんは!

気をつけてはいたんですが、ついに風邪をひいて

しまいました。このところ寒かったのと夜更かしが

原因かなって思います。

そういうわけで今日は早退してきました^^;

この調子だと明日は病院に直行になりそうです(苦笑)

それでは昨日と今日の結果です。


<MetaTrader>

「MieSP2.0」

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・2勝0敗(+22pips)

「WitSP2.0」

○EUR/USD(5分足)

勝敗・・・・・・・・・2勝1敗(-57pips)

11月の成績
勝敗・・・・・・11勝1敗(+5pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.0」等EAについては下記のサイトからどうぞ!
なお、上記EAの配布は11月末で終了とのことです。
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

「WitSP2.0」はなかなか連勝とは行きませんね。

「MieSP2.0」も一時400ドルほどマイナスになった時は

冷や冷やでしたがストップロスに引っ掛からずに何とかプラスで

決済でした。

ところで最近、FXだけではなく日経225の自動売買ソフトについて

色々と調べていますが、、何十万とするものばかりで高いですね。

個人的にはプロポジFXのようなプロのトレーダーによるシグナルを

受信して自動売買してくれるようなソフトが出てくれればなぁと

思っています。誰か開発してくれないかな?!

それではまた!


ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

今週の結果

こんばんは!

今日は家族3人で近くの公園に年賀状用の写真を撮りに行ってきました。

子供と一緒の写真撮影って大変ですね。

我が愛娘は写真を撮ろうとすると違う方向に向いたり泣いたり等と

何とか写真が撮れましたが、夫婦共々疲れました^^;

それでは今週の結果です。

<MetaTrader>

「MieSP2.0」

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・4勝0敗(+44pips)

「WitSP2.0」

○EUR/USD(5分足)

取引無し

11月の成績
勝敗・・・・・・11勝1敗(+40pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.0」等EAについては下記のサイトからどうぞ!
なお、上記EAの配布は11月末で終了とのことです。
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

今週は「MieSP2.0」 のみでしたが4連勝と調子がいいですね。

やはり負け無しは嬉しいものです^^

ちなみに以前も書きましたが、私が利用しているEAですが上記でも

記載している通り配布が今月末までとなっています。

興味がある方は口座開設等に時間がかかるので早めにどうぞ!

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

本日は2連勝!

こんばんは!

さっそくですが本日の結果です。

<MetaTrader>

「MieSP2.0」

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・2勝0敗(+22pips)

「WitSP2.0」

○EUR/USD(5分足)

取引無し

11月の成績
勝敗・・・・・・11勝1敗(+40pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.0」等EAについては下記のサイトからどうぞ!
なお、上記EAにつき配布は11月末で終了とのことです。
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

昨日も取引が無かったですが本日「MieSP2.0」 は

2連勝でした。相変わらず調子がいいです。

これで複利運用してロット数も0.8になりました。

来週もこのままいってほしいですね。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

昨日の結果

こんばんは!

昨夜は久しぶりにテニスレッスンを受講して来ました。

やはり平日夜は仕事の疲れもあり体が動かないのでキツイすね。

年かな?!でもメタボ克服には頑張らないといけないですね。

それでは遅くなりましたが、昨日の結果です。

<MetaTrader>

「MieSP2.0」

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・1勝0敗(+11pips)

「WitSP2.0」

○EUR/USD(5分足)

取引無し

11月の成績
勝敗・・・・・・9勝1敗(+18pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.0」等EAについては下記のサイトからどうぞ!
なお、上記EAにつき配布は11月末で終了とのことです。
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

「MieSP2.0」 はまだまだ好調を維持しています^^


これだけ連勝すると負ける時が怖いですね。

ちなみに本日は取引無しでした。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

本日の結果!

こんばんは!

まだ西武ライオンズ優勝に浸ってます^^;今日から優勝セールですね。

池袋西武では開店前から並んでいたみたいで盛り上がってますね。

ニュースで見ましたが店員さんは今回も紙で出来た青いライオンズ帽子?!

被っているんですね。いや~ほんと懐かしいです。私も所沢西武でバイト

していた時にちょうど西武が優勝して被った経験があります。

サンバイザーみたいな形なので当時は恥ずかしかった記憶がありますが(苦笑)

ちなみにここ豊橋では駅前に豊橋西武がありましたが、すでに撤退して

いるので、セールをやっているお店は隣の岡崎市まで行かないとありません^^;

それでは本日の結果です。

<MetaTrader>

「MieSP2.0」

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・1勝0敗(+11pips)

「WitSP2.0」

○EUR/USD(5分足)

取引無し

11月の成績
勝敗・・・・・・8勝1敗(+7pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.0」等EAについては下記のサイトからどうぞ!
なお、上記EAにつき配布は11月末で終了とのことです。
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

相変わらず「MieSP2.0」 は好調を維持しています^^

今の相場にバッチリあっていますね。

今週も連勝記録を伸ばせるか期待です。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

祝!西武ライオンズ日本一!

祝! 西武ライオンズ日本一おめでとう!

小学校の時、父親に連れられて西武球場に見に行ってから

ずっと応援してきたので、ほんと嬉しくて涙が出てしまいました^^;

今頃地元では盛り上げっているんだろうなぁ~^^

今回はGG佐藤や細川選手がいない中でチームが一丸となって

戦えたのが勝因だと思います。

あの重量打線の巨人を倒せるなんて、選手はもちろん渡辺監督の

手腕は素晴らしいの一言ですね!

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

今週の結果

こんばんは!

昨晩から我が家の愛娘が風邪をひいてしまい今日は

一日中バタバタしてました。

最初は鼻水が酷かったので妻がドラックストアで

買ってきた鼻炎用のシロップを飲ませたんですが、、

午後には熱が出てぐったりとした状態でしたので、

急遽土曜日の午後にやっている小児科医院に行くことに

幸いここ豊橋は病院には恵まれているので土曜午後に

やっている小児科をすぐに見つけることが出来ましたが

地域によっては今問題になっている医師不足が原因で

土日夜間は特に見つけにくいみたいですね。

家に帰ってきてから元気を取り戻したので一安心でしたが

いや~ほんと心配しました^^;

私も少し風邪気味ですし、ほんと体調管理をしっかりとしないと

いけませんね!

皆さんも体調管理には気をつけましょう。

それでは今週の結果です。

<MetaTrader>

「MieSP2.0」

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・4勝0敗(+44pips)

「WitSP2.0」

○EUR/USD(5分足)

勝敗・・・・・・・・・3勝1敗(-48pips)

11月の成績
勝敗・・・・・・7勝1敗(-4pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.0」等EAについては下記のサイトからどうぞ!
なお、上記EAにつき配布は11月末で終了とのことです。
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

先月から「MieSP2.0」 は好調を維持していますね^^

複利で運用している方はけっこう儲けられたのではないでしょうか。

この調子で来週も頑張って欲しいです。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

頑張れライオンズ!

こんばんは!

このところだいぶ涼しくなってきましたが

明日はかなり冷え込むらしいです。

風邪を引きやすい時期でもありますので

体調管理をしっかりとしないといけませんね!

ところで今週末の注目は何といっても日本シリーズです。

細川、中島両選手が明日怪我で出られないとなると

きついですね。

それでもライオンズ優勝を信じて豊橋からエールを

送りたいと思います!!

「頑張れ!埼玉西武ライオンズ!」

それでは本日の結果です。

<MetaTrader>

「MieSP2.0」

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・1勝0敗(+11pips)

「WitSP2.0」

○EUR/USD(5分足)

取引無し

11月の成績
勝敗・・・・・・5勝1敗(-4pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.0」等EAについては下記のサイトからどうぞ!
なお、上記EAにつき配布は11月末で終了とのことです。
↓  ↓   ↓
MetaTraderで素敵にFX

相変わらず「MieSP2.0」 は好調を維持しています^^

恐らく先月から数えて20連勝以上しているのではないでしょうか?!

どこまで記録を伸ばせるか、期待しちゃいますね。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

痛い1敗

こんばんは!

今日の日本シリーズ第5戦は予想通り涌井VS上原の

エース対決でしたが、打たれちゃいましたね。

ん~痛い1敗です。

第6戦の先発は満を持して日本シリーズにおいても

経験豊富なベテラン西口投手かな?!

とにかく第7戦まで行って欲しいです。

それでは本日の結果です。

<MetaTrader>

「MieSP2.0」

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・1勝0敗(+11pips)

「WitSP2.0」

○EUR/USD(5分足)

勝敗・・・・・・・・・0勝1敗(-75pips)

11月の成績
勝敗・・・・・・4勝0敗(-15pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.0」については下記のサイトからどうぞ!

MetaTraderで素敵にFX

こちらも本日は痛い1敗となりました。

ただし「MieSP2.0」 は好調を維持しています^^

なお、現在使用しているEAですがTimさんのブログを

拝見したところ、今月末まで配布を行うそうです。

興味のある方はぜひ上記のサイトにアクセスして

みてください。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

ライオンズ2勝2敗でタイに!

こんばんは!

今日の日本シリーズは皆さんごらんになりましたか?

私はハラハラしましたがライオンズの快勝で嬉しかったです!

岸投手の完封勝利はもとより、4番の中村選手が2本も

HRを打ってくれたのが大きかったですね。

明日は涌井VS上原のエース対決になりそうですが

第一戦のようにバッチリ抑えて絶対に王手を決めて

ほしいですね。

それでは本日の結果です。

<MetaTrader>

「MieSP2.0」

○EUR/GBP(5分足)

取引無し

「WitSP2.0」

○EUR/USD(5分足)

勝敗・・・・・・・・・1勝0敗(+9pips)

11月の成績
勝敗・・・・・・4勝0敗(+49pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.0」については下記のサイトからどうぞ!

MetaTraderで素敵にFX

それにしても好調を維持していますね。

12月頃に公開が予定されている新しいEAにほんと期待しちゃいますね。

それではまた!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

連勝継続中!

こんばんは!

今朝はあの小室哲哉が詐欺容疑で逮捕されたニュースを

聞いてビックリでしたね。

あんだけ稼いでいたのに何でって感じですよね。

一時100億円近い資産があったみたいですが事業の失敗や

本人の浪費癖で、相当な借金があったみたいです。

ん~それにしても発覚されるのが分かりきっている詐欺行為に

手を染めるなんてそこまで追い詰められていたんでしょうか。

しばらくワイドショーではこの話題で持ちきりですね。

それでは昨日と本日の結果です。

<MetaTrader>

「MieSP2.0」

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・・・2勝0敗(+22pips)

「WitSP2.0」

○EUR/USD(5分足)

勝敗・・・・・・・・・2勝0敗(+18pips)

11月の成績
勝敗・・・・・・4勝0敗(+40pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.0」等の入手方法については下記のサイトからどうぞ!

MetaTraderで素敵にFX

先月末から好調を維持していますね。

今月も幸先の良いスタートなりました。

ところで残念なお知らせですが、EAの作者であるTimさんより

[WitSP][MieSP]の配布を一時中止するとの連絡がありました。

なお、現在新規EAに関して公開に向けて作業中とのことでしたので

また新しいEAに期待ですね。

最後に先週に引き続きA.I 4というEAをご紹介します。

この相場が不安定の中、5,000pips以上の成績を残しているので

私自身もとても興味があります。

詳しい事は下記のサイトからどうぞ!
  

5,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 4 GBP/JPY MetaTrader 自動売買


それでは今月も頑張りましょう!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

今週および今月の結果

こんばんは!

今日は家族で豊橋総合動植物公園に行ってきました。

豊橋総合動植物公園は2度目ですがここ豊橋周辺では規模が

大きいので浜松からもお客さんが来るそうです。

昼間に行ったので寝ている動物が多かったですが(涙)

色々な動物が見れるのは楽しいですよね。

ちなみに我が愛娘は動物を見て固まっていました(苦笑)

それでは今週及び今月の結果です。

<MetaTrader>

「MieSP2.0」

○EUR/GBP(5分足)

取引無し

「WitSP2.0」

○EUR/USD(5分足)

勝敗・・・・・・・・・1勝0敗(+9pips)

10月の成績
勝敗・・・・・・35勝5敗(+24pips)

※EAの設定はデフォルトのまま使用しています。

「MieSP2.0」等の入手方法については下記のサイトからどうぞ!

MetaTraderで素敵にFX

今月の中旬から後半に掛けてはほぼ負け無しでした。

ほんとEAの調子がいいですね。今月もこの調子で行って欲しいです。

現在、ここ1年ほどVT-Traderから始まりずっと自動売買のみで運用を

してきましたが、やはり自己分析による売買方法もこれからすこしずづ

勉強しながら確立していきたいなと思っています。

最後にA.I 4というEAをご紹介します。

この相場が不安定の中、5,000pips以上の成績を残しているので

私自身もとても興味があります。

詳しい事は下記のサイトからどうぞ!
  

5,000pipsオーバーで勝越し中!
A.I 4 GBP/JPY MetaTrader 自動売買


それでは今月も頑張りましょう!

ポッチと応援をお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ

プロフィール

あおいろ

Author:あおいろ
MT4等の自動売買で失敗し、これじゃいけないと再起復活を果たすべく2012年10月から裁量トレードの勉強を始めました。
ブログを通じて日々のトレードをアウトプットすることにより、トレードの精度を高めていければと思っています。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
足あっと
登録してみんなで広げよう!
カウンター
リンク
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お勧めのFX会社

☆マネーパートナーズ
    

☆EMCOM証券
  

☆外為オンライン
  

☆DMM FX
   

☆MJ
   
☆マネースクウェアジャパン
  
