

ついに連勝ストップ

こんばんは!

台風が近づいていますね。

予報では上陸しないみたいですけど

大雨には要注意ですね。

それでは本日の結果です。

<MetaTrader「MieSP2.1」>

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・1勝0敗(+10pips)

○EUR/CHF(5分足)

勝敗・・・・・・1勝1敗(-59pips)


9月の成績
勝敗・・・・・・36勝3敗(+65pips)

※すべてリアルトレードによる成績です。
※ロット数を0.1にリミットを10pips
 ストップを70pipsに設定してあります。

「MieSP2.1」の入手方法については下記のサイトからどうぞ!

MetaTraderで素敵にFX

昨日からのEUR/CHFのロングポジションですが

ストップロスに引っかかってしまいました^^;

これで連勝が28でストップしてしまいました。

それでも少ないですが何とか今月はプラスで

終えられそうです。

また明日からの10月に期待したいですね。

それではまた!

応援をポッチとお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ  


28連勝中!

こんばんは!

今朝は寒かったですね。

私は何だか少し風邪をひいたみたいです。

皆さんも気をつけてくださいね。

いつも深夜2時ごろまでおきているので

今日は早めに寝たいと思います。

それでは本日の結果です。


<MetaTrader「MieSP2.1」>

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・2勝0敗(+20pips)

○EUR/CHF(5分足)

勝敗・・・・・・2勝0敗(+18pips)

※現在、30pipsほどの含み損あり

9月の成績
勝敗・・・・・・34勝2敗(+114pips)

※すべてリアルトレードによる成績です。

「MieSP2.1」の入手方法については下記のサイトからどうぞ!

MetaTraderで素敵にFX

週明けから絶好調ですね。これで連勝も28に伸びました。

EUR/CHFは現在ロングのポジションがひとつありますが

かなり下落してきているので、ストップロスに引っかかり

そうです^^;

連勝ストップになるか?!頑張ってほしいです。

それではまた!

応援をポッチとお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ  

今週の結果!

こんばんは!

さっそくですが今週の結果です。


<MetaTrader「MieSP2.1」>

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・9勝0敗(+36pips)

EUR/CHF(5分足)

勝敗・・・・・・1勝0敗(+11pips)


9月の成績
勝敗・・・・・・30勝2敗(+76pips)

※すべてリアルトレードによる成績です。

「MieSP2.1」の入手方法については下記のサイトからどうぞ!

MetaTraderで素敵にFX

昨日追加したEUR/CHFは含み損を抱えてましたが何とか

プラスで決済していました^^;

これで連勝も24に伸びました。まだまだ記録を伸ばして

ほしいものです。

ここ2~3日でだいぶ涼しくなりましたね。

私の住んでいる豊橋は比較的暖かいところですが

今朝はけっこう寒かったです。

季節の変わり目ですので風邪をひかないように

気をつけないといけないですね。

それではまた!

応援をポッチとお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ  

西武ライオンズ優勝^^

こんばんは!

西武ライオンズが優勝しましたね!

私は所沢で育ったこともあって小さい時からずっと

西武ファンなのでほんと嬉しいです。

それにしても渡辺久信監督に変わってから一年目で

こんなに強くなるとは思ってもみませんでしたね。

優勝が決まった瞬間は所沢駅前でお酒を配っている

光景を想像したりすると何だか懐かしい気持ちになります。

あとはクライマックスシリーズを勝って日本シリーズに出て

ほしいです。いや~楽しみですね^^

それでは本日の結果です

<MetaTrader「MieSP2.1」>

○EUR/GBP(5分足)

取引無し

※ロット数を0.1にリミットを10pips
 ストップを70pipsに設定

○EUR/CHF(5分足)

取引無し(現在約40pipsの含み損あり)

※ロット数を0.05、リミットを11pips
 ストップを70pipsに設定

9月の成績
勝敗・・・・・・29勝2敗(+65pips)

※すべてリアルトレードによる成績です。
※ロット数を0.1にリミットを10pips
 ストップを70pipsに設定してあります。

「MieSP2.1」の入手方法については下記のサイトからどうぞ!

MetaTraderで素敵にFX

本日からEUR/CHFを追加してスタートしたものの

いきなり含み損を抱えてます^^;

とりあえずこのまま自動で任せておきます。

それではまた!

応援をポッチとお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ  

23連勝中!

こんばんは!

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。

この時期は風邪をひきやすいので気をつけないと

いけないですが、私は喉が少し違和感があるし

何だか風邪をひきそうな感じがします^^;

それでは昨日と今日の結果を報告しますね。

<MetaTrader>

○「MieSP2.1」 EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・1勝0敗(+18pips)


9月の成績
勝敗・・・・・・29勝2敗(+65pips)

※すべてリアルトレードによる成績です。
※ロット数を0.1にリミットを10pips
 ストップを70pipsに設定してあります。

「MieSP2.1」の入手方法については下記のサイトからどうぞ!

MetaTraderで素敵にFX


本日の1勝を含めると23連勝です。

このところEUR/GBPは取引が少ないので明日からは

調子に乗って?!EUR/CHFを加え2つ同時に運用して

いきたいと思います。

ちなみにEUR/CHFの設定はロット数を0.05、リミットを

11pips、ストップを70pipsにしてみました。

まだ負けてないみたいなので、どうなるんでしょうかね。

期待しちゃいます

それではまた!

応援をポッチとお願いします^^
  ↓  ↓   ↓  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ  

東三河ふるさと公園

こんばんは!

今日は、家族で豊川市にある県営の東三河ふるさと公園に

行ってきました。

東三河ふるさと公園①

東三河ふるさと公園②


公園内はとても広くて、途中までしか行けませんでしたが

娘は芝生の上ではしゃいでいました。

今回行ったスポットは「東三河あそび宿」です(2枚目の写真)

うちの娘は小さいので無理でしたが滑り台やアスレチックが

あるので子供連れの家族で遊びに行くにはお勧めの場所ですね。

詳しくはこちらのHPからどうぞ!

↓   ↓   ↓
http://www.aichi-toshi.or.jp/park/park(HP)/furusato/index.html

なお、本日のFXですが取引無しでした。

EUR/CHFはいまだ負け無しみたいなので、2敗ぐらいした後に

追加しようかなと思っています。

それではまた!
  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ  

連勝継続中!

こんばんは!

昨夜、法事を終えて無事に帰って来ました。

ただ航空ショーの影響で大渋滞に遭ってしまい

予定していた電車には乗れず、指定席を取り直し

ましたが、結局、当初予定していた時間より2時間

遅れる羽目になってしまいました、、、^^;

それでも家族3人怪我もなく帰ることが出来たので

何よりですね。

それでは本日の結果を報告します。


<MetaTrader>

○「MieSP2.0」 EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・1勝0敗(+18pips)


9月の成績
勝敗・・・・・・28勝2敗(+47pips)

※すべてリアルトレードによる成績です。
※ロット数を0.1にリミットを10pips
 ストップを70pipsに設定してあります。

「MieSP2.0」の入手は下記のサイトからどうぞ!

MetaTraderで素敵にFX


本日の1勝を含めると22連勝です。

このEAは今の相場にバッチリあっていますね。

それにしても先週はクロス円が大きく値を戻して相場を

終えましたが今週はどうなるんでしょうかね。

破綻する会社が出て来たりするとまた大きく円高の方向に

向かう可能性が高いので、ロングのポジションを持っている

人は注意が必要ですね。

個人的にはポンド円は早く200円台に戻ってほしいなぁって

思ってますが今年中は無理かな?!

それではまた!
  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ  

今週の結果です!

こんばんは!

台風が近づいていますね。

皆さんのお住まいのところはどうですか?

私は明日から家族全員で1泊2日の日程で田舎の

法事に出席するため出掛ける予定です。

何とか東海地方は今晩中に抜けてくれそうですが

関東地方は明日のお昼頃まで暴風囲の中に入って

るので、新幹線が時刻どおりに動くか心配ですね。

それでは早いですが今週の結果を報告します。


<MetaTrader>

○「MieSP2.0」 EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・7勝0敗(+64pips)


9月の成績
勝敗・・・・・・27勝2敗(+29pips)

※すべてリアルトレードによる成績です。

本日も1勝しているのでこれで21連勝となりました。

現在はロット数を0.1にリミットを10pipsにそして

ストップを70pipsに設定しています。

いずれは複利機能も動かしたいですが先月の負け

の分を取り戻してからですね。

なお、「MieSP2.0」の入手は下記のサイトからどうぞ!

MetaTraderで素敵にFX

それではまた!
  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ  

連勝キープ!

こんばんは!

さっそくですが昨日と本日の結果です。

<MetaTrader>

○「MieSP2.0」 EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・2勝0敗(+18pips)


9月の成績
勝敗・・・・・・26勝2敗(+19pips)

※すべてリアルトレードによる成績です。

今日までで負けなしの20連勝です。

このまま今月はプラスで行きたいですね^^

AIGに対して公的資金を投入することが決まって

しばらく市場が落ちついてくれれば良いですが、、

どうなるんでしょうか。

なお、「MieSP2.0」の入手は下記のサイトからどうぞ!

MetaTraderで素敵にFX

ブログを見て頂ければ分かると思いますが、Timさんは

自動売買を世間に広めたいという思いで無料にて

配布をされております。

入手後のフォローもきちんと対応してもらえるので

高額な有料商材を買う必要ないですよ~^^

それではまた!
  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ  

本日は1勝のみ!

こんばんは!

さっそくですが本日の結果です。

<MetaTrader>

○「MieSP2.0」 EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・1勝0敗(+9pips)


9月の成績
勝敗・・・・・・24勝2敗(+1pips)

※すべてリアルトレードによる成績です。

先週からの連勝をキープでなんと負けなしの18連勝です。

今月はやっと1pipsですがプラスになりました^^

いや~それにしても今日はリーマンショックで一気に円高が

進みましたね。

アメリカでは上位5社のうち3社が経営破だなんて

早く金融市場が安定してくれることを祈るばかりです。

今後FRBが利下げに踏み切るかどうかですが

あまり期待できないですね。

それではまた!
  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ  

3勝0敗で好調キープ!

こんばんは!

アメリカの証券会社大手「リーマンブラザーズ」が破産法適用を

申請しましたね。今のところリスク回避の円買い一服していますが

今後一気に円高方向に向かうかのではないかと思うと心配ですね。


それでは本日の結果です。

<MetaTrader>

○「MieSP2.0」 EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・3勝0敗(+27pips)


9月の成績
勝敗・・・・・・23勝2敗(-8pips)

※すべてリアルトレードによる成績です。

先週からの連勝をキープでなんと負けなしの17連勝です。

連休明けの日本市場はけっこう荒れそうな予感がしますね。

ところで話が変わりますが、戦錬磨の常勝トレーダーこと今井雅人氏が

9月10日に開催したネット勉強会「勝つためのFX売買手法」のオンデマンド

配信が開始されました。

これは楽天証券FXの企画ですが誰でも見ることが出来ますので

ぜひ興味がある方は下記のサイトからどうぞ!

https://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/topinfo/20080912_news_01.html

私も先ほどざっと見ましたがけっこう参考になることが多かったです。

それではまた!
  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ  

今週の結果

こんばんは!

今日は家族みんなで浜松のイオンへ行ってきました

豊橋から浜松まで海岸沿いを走っていくので風景は

最高でしたね

また海岸線沿いの道に入る手前に道の駅「潮見坂」があり

足湯が無料なので家族3人で海を見ながら浸かってきました。

これから我が家の定番コースになりそうです^^

それでは今週の結果です。

<MetaTrader>

○「MieSP2.0」 EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・14勝0敗(+104pips)


9月の成績
勝敗・・・・・・20勝2敗(-35pips)

※すべてリアルトレードによる成績です。

今週はなんと負けなしの14連勝でした。

週明けは「BieSP1.0」を併用したりしましたが

来週は「MieSP2.0」の連勝はどこまで伸びるか

ですね。

それではまた!
  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ  

本日も2勝0敗!

こんばんは!

明日から3連休ですね^^

旅行などの計画を立ててらっしゃる方も多いかなと思いますが

我が家では明日は浜松のイオンへ残りの2日間はテニススクール

に行く予定です。

ちなみに最近週2回ペースでテニスばっかりしているので

妻からはテニス狂と呼ばれていますが、、、、^^;

それでは本日の結果です。

<MetaTrader>

○「MieSP2.0」 EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・2勝0敗(+18pips)


9月の成績
勝敗・・・・・・20勝2敗(-35pips)

※すべてリアルトレードによる成績です。

「MieSP2.0」は絶好調ですね。調子がいいのでロット数を

0.05をデフォルトの0.1に戻して、またストップロスを70に

変更しようと思ています。

それではまた!
  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ  

本日は2勝0敗!

こんばんは!

本日、Timさんより新しいバージョンを頂きました。

今回はマイクロロットに対応し、またストップやリミットも

自由に設定が出来るようになってました。

いや~ありがたいですね。

とりあえ設定はこんな感じに変えてみました。

Lots(ロット数)・・・0.05
S/L(ストップ)・・・85
T/P(リミット)・・・12
MM・・・・・・・・・・false

色々とバックテストをしてみましたがまだ最適な設定は

見つかってないです。

ちなみにリミットを50にしてストップを200にすると

プロフィットファクターが2.22になりましたが

取引回数が減ってしまいイマイチでした。

ん~これから色々と試してみようと思います。

さっそくですが本日の結果です。

<MetaTrader>

○「MieSP2.0」 EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・2勝0敗(+18pips)


9月の成績
勝敗・・・・・・18勝2敗(-53pips)

※すべてリアルトレードによる成績です。

「MieSP2.0」は好調ですね。11連勝だと思います。

この調子でいってほしいですね。

それではまた!
  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ  

本日も1勝のみ!

こんばんは!

9月に入り来年の税理士試験に向けてすでに

専門学校の授業はスタートしましたね。

私は通学講座ではなく今回はWeb講座の申込を

してきました。通学は名古屋なので遠いので^^;

心配なのはWeb講座なので、きちんと計画を立てて

自分をコントロールしていかないと駄目なんですよね。

私はそれが苦手なので、、^^;10ヶ月間と長い戦い

ですが挫折しないように頑張りたいです。

さっそくですが本日の結果です。

<MetaTrader>

○「MieSP2.0」 EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・1勝0敗(+10pips)

○「BieSP1.0」 EUR/USD(日足)

運用を中止しました。

※昨日のポジションは手動で決済(損益ゼロ)

9月の成績
勝敗・・・・・・16勝2敗(-71pips)

※すべてリアルトレードによる成績です。


「BieSP1.0」ですが昨日の4つのポジションを

すべて手動で決済しました。

今週いっぱいは動かそうと思っていましたが

やはり資金的に厳しいので一旦ストップします。

しばらくは「MieSP2.0」のみ運用させて行く予定です。

なお、将来的に導入をしたなぁと思っているのは

当ブログでも紹介している「プロポジFX」です。

理由はPCに設定だけすればプロの売買シグナルを自動で

受信して勝手に自動売買してくれるところですかね。

詳しい内容や検証については相互リンクさせて貰っています

daddy06さんのブログ「情報商材を活用して小遣いを稼ぐ!」

を参考にして頂ければと思います。

それではまた!
  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ  

本日は1勝のみ!

こんばんは!

アメリカの住宅金融機関に公的資金投入が決まって

からクロス円通貨に関しては円安方向に向かいましたが

長くは続かなかったですね。

ただこれでアメリカの金融市場も安定してくれれば

ひどく荒れることはないと思いますが、私もそうですが

ポジションを持っている人は急激な変動でロスカット

されないように十分に注意したほうがいいですね。

それでは本日の結果です。

<MetaTrader>

○「MieSP2.0」 EUR/GBP(5分足)

本日取引無し

○「BieSP1.0」 EUR/USD(日足)

勝敗・・・・・・・1勝0敗(約+2pips)

※約60pipsの含み損あり

9月の成績
勝敗・・・・・・15勝2敗(-81pips)

※すべてリアルトレードによる成績です。


「MieSP2.0」はひさしぶり取引無しでした。

「BieSP1.0」は現在4つのポジションを持って

います。詳しい内容については書けませんが

このEAのポジション取りを見ているとちょっと

危険な香りがしてきました。

Timさんのブログには1万ドル以上あれば安心と

書いてありましたが、それは私には無理ですので

とりあえず1週間使用してみて様子を見たいと

思います。

結果によってはストップせざる負えないかも

しれませんね。

それではまた!
  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ  

本日は8勝負け無し!

こんばんは!

さっそくですが本日の結果です。

<MetaTrader>

○「MieSP2.0」 EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・5勝0敗(+45pips)

○「BieSP1.0」 EUR/USD(日足)

勝敗・・・・・・・3勝0敗(約+11pips)

9月の成績
勝敗・・・・・・14勝2敗(-83pips)

※すべてリアルトレードによる成績です。

「MieSP2.0」はロット数を半分にしようと思ったんですが、

パラメーターを変更しても駄目みたいですね。

とりあえずそのままの設定で行きたいと思います。

それにしても本日は8勝と上出来でしたね。

「BieSP1.0」もコツコツですが稼いでくれそうですし

このままマイナス分を取り戻してほしいものです。

それではまた!
  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ  

今週の結果!

こんにちは!

Timさんから頂いたEA「BieSP1.0」ですが

昨日に引き続き初期投資額を3000ドルに

設定してバックテストをしてみました。

結果は以下の通りです。

期間:2008年1月1日~2008年9月5日

通貨:EUR/USD(日足)

初期投資額:3000ドル

総純損益: 1708.70ドル

プロフィットファクター: 1.20

最大ドローダウン: 620.96ドル

勝ちトレード数: 251

プロフィットファクターは少し下がったものの、総純損益が

9月5日まで約8ヶ月間として一ヶ月あたり約212ドルと

初期投資額1500ドルに比べると約6倍に増えています。

やはりTimさんのおっしゃる通り3000ドル以上の資金から

始められたほうが良さそうですね。


それでは今週の結果です。

<MetaTrader「MieSP2.0」>

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・6勝2敗(-139pips)

9月の成績
勝敗・・・・・・6勝2敗(-139pips)

※すべてリアルトレードによる実績です。

やはり2敗がきつかったですね。

このような状況からして来週からはロット数を半分にして

利益も少なくなりますが、様子を見たいと思います。

また「BieSP1.0」は来週から稼動させて見ます。

こちらも結果を報告していきますね。

ところで話が変わりますが、今週も先週と同じく

週末土日はテニススクールのレッスンがあります。

先ほどスクールから帰ってきました。

さすがに2週連続は疲れましたね。

おかげさまでだいぶ体が締まってきましたが

スクールの後にはけっこう食べてしまうんですよね^^;

スポーツの後の食事は最高に美味しいし

ん~まだまだメタボ解消とはいかないです

それではまた!
  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ  

本日は完敗

こんばんは!

本日、Timさんより「BieSP1.0」を頂いたので

さっそくバックテストをしてみました。

結果は以下の通りです。

期間:2008年1月1日~2008年9月5日

通貨:EUR/USD(日足)

初期投資額:1500ドル

総純損益: 283.26ドル

プロフィットファクター: 1.22

最大ドローダウン: 201.61

勝ちトレード数: 256


約8ヶ月間として一ヶ月あたり約35ドルでした。

やはりTimさん推奨の3000ドル以上の資金から

始められたほうがいいみたいですね。

なお、PCの性能等で変わってきますので

あくまでも参考程度に思ってくださいね。

それでは本日の結果です。


<MetaTrader「MieSP2.0」>

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・0勝1敗(+98pips)

9月の成績
勝敗・・・・・・6勝2敗(-139pips)

※すべてリアルトレードによる実績です。


結局またストップロスに引っかかってしまいました。

「BieSP1.0」を追加する際にマイクロロット口座に

変更したので、今後は「MieSP2.0」のロット設定を

半分の0.05に変更したいと思います。

利益も減りますが、損失も半分で済みますので

しばらくはこの設定で行きたいと思います。

それではまた!
  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ  




本日は2勝0敗!

こんばんは!

最近は局地的にスコールのような雨が降ったりと

いずれは日本も熱帯地域になるんでしょうかね?!

ところで話が変わりますが、私の愛娘が生まれて

約1年と3ヶ月が過ぎました

今はよちよちと10歩ほど歩くようになって、その愛くるしい

笑顔と歩いている姿を見ていると何だか癒されますね。

子供の成長には夫婦共々毎日驚くばかりです。

それでは本日の結果です。


<MetaTrader「MieSP2.0」>

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・2勝0敗(+18pips)

※現在64pipsの含み損あり

9月の成績
勝敗・・・・・・6勝1敗(-41pips)

※すべてリアルトレードによる実績です。

今日は昨日に続き2連勝でした。

ただ現在ポジションは60pipsほどの含み損があります。

またストップロスに引っかかることになればマイナスが

膨らむことになってしまうので心配ですね。

先ほどTimさんの第3弾のEAの配布は現在使用している

口座で配布可能とのメールを頂きました^^

いや~ありがたいです。

さっそくTimさんに再度申込みをしてみたいと思います。

それではまた!
  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ  

FX-ScalperEA

こんばんは!

チョコボールさんのブログで紹介しているのと同じ物か

分かりませんが、とてもすばらしい成績を残しているEAを

発見しました。
   ↓  ↓  ↓
http://www.fx-scalper.com/index.html

なんと先月の8月は+1433pipsの成績を残しています。

パフォーマンスとしては申し分ないのですが、個人的に

海外のEAなのでちょっと敷居が高いかなって感じです。

特に私自身は英語が苦手なので^^;

毎月の取引内容も動画として公開しているので一度

見てみるのも面白いかも知れませんね。

価格は400ドルだそうです。

それでは本日の結果です。

<MetaTrader「MieSP2.0」>

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・2勝0敗(+20pips)


9月の成績
勝敗・・・・・・4勝1敗(-59pips)

※すべてリアルトレードによる実績です。

今日は久々の2連勝でした。

まだまだ投入資金まで回復するには程遠いですが

ぜひこの調子で頑張ってほしいです。

ちなみに昨日お話したFXDD社に既存の口座を廃止

して新たな口座を開設が出来るかどうかメールで

問い合わせした件ですが、現在「MieSP2.0」のEAを

使用してる口座をマイクロロット口座に変更できますよ

という的外れな回答が返ってきました^^;

ん~私の質問の仕方が悪かったのかな?!

とりあえずもう一度問い合わせをしてみます。

それではまた!

<追記>
チョコボールさんブログを再度チェックしたところ
コメント欄に価格が300ドル台と書かれていたので
恐らく違うEAと思われます。
それにしても名前が似ているので紛らわしいですね。
  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ  

本日の結果

こんばんは!

今日の錦織選手の試合は惜しかったですね。

最初に3ゲーム連取したときは行けそうな感じが

しましたが、やっぱりグランドスラムの大会は甘くない

ですね。

それにしても対戦相手のデルポトロは19歳ですから

これから良きライバルになりそうな気がします。

日本の男子テニス界もこれをきっかけに盛り上がって

ほしいものですね。

それでは本日の結果です。


<MetaTrader「MieSP2.0」>

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・1勝0敗(+11pips)


9月の成績
勝敗・・・・・・2勝1敗(-79pips)

※すべてリアルトレードによる実績です。

今日は1勝とまずまずの成績でした。

ただ昨日も書きましたが、このEAはリミットが9pipsで

ストップが98pipsに設定されているので最低11勝1敗の

ペースで行かない資金的に減らす一方になります。

スキャル系は一回の負けで大きな損失を出すことが多い

ので資金管理には注意が必要です。

今後はスキャル系以外のEAを使った運用に重点をおきたいと

思っています。

ちなみに前回紹介したTimさんの第3弾のEAを頂こうとしたところ

新規でマイクロロットの口座を開設しないと駄目との連絡がありました^^;

今使用している口座以外にマイクロロット口座を含めて2つあり合計3つ

持っています。直接は確認してはいないのですが一人3口座まで

らしいのでFXDD社に既存の口座を廃止して新たな口座を開設が

出来るかどうかメールで問い合わせしているところです。

それではまた!
  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ  

本日の結果!

こんばんは!

さっそくですが本日の結果です。


<MetaTrader「MieSP2.0」>

○EUR/GBP(5分足)

勝敗・・・・・・・1勝1敗(-90pips)


9月の成績
勝敗・・・・・・1勝1敗(-90pips)

※すべてリアルトレードによる実績です。

先週から持ち越した分がストップにひかかってしまいました。

ん~10勝1敗のペースで行かない資金的に厳しいですね。

ところで話が変わりますが、本日Timさんより第3弾のEAが

出来たとのメールを頂きました。

今回はスキャル逆張り系ではなく長期運用を目的としている

みたいです。

マイクロロット対応口座を追加する必要があるみたいなので

私も導入しようか検討中です。

条件がありますが無料ということなので皆さんも申込みを

してみてはいかがでしょうか。

なお、TimさんのMT4のEAの入手方法はリンク先の「MetaTrader

自動売買で素敵にFX」からか又は下記の「システムト レード派」

のランキングより私のブログの応援も兼ねてクリックして

頂ければうれしいです。  

141にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へにほんブログ村 為替ブログ 為替日記へにほんブログ村 為替ブログへ 
141人気ブログランキングへにほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 税金へ  

プロフィール

あおいろ

Author:あおいろ
MT4等の自動売買で失敗し、これじゃいけないと再起復活を果たすべく2012年10月から裁量トレードの勉強を始めました。
ブログを通じて日々のトレードをアウトプットすることにより、トレードの精度を高めていければと思っています。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
足あっと
登録してみんなで広げよう!
カウンター
リンク
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お勧めのFX会社

☆マネーパートナーズ
    

☆EMCOM証券
  

☆外為オンライン
  

☆DMM FX
   

☆MJ
   
☆マネースクウェアジャパン
  
